2017年10月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はキジハタ狙いで出航。 食い気が余りなく数が上がりませんでした。 スペシャルゲストはヒラメ1枚、ワニゴチ2本、コブダイ1匹などなどでした。 本日はありがとうございました。。。
半日便にてアオリイカ狙いで出航。 
一人平均4ー26杯で船中162杯、〇〇イカ2杯。 
最大880gで今日もキロアップの姿は観れませんでしたが、全体的にサイズが大きく、あちらこちらでドラグがジィジィジーッ(^-^)♪♪♪♪♪♪ 

来週にはキロアップ出そうな予感。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 深夜だけ風が吹かない予報でしたので24時に出航し明け方までジギング、テンヤ釣りでトライ。
9匹ー71匹.とかなりの釣果の差が.........。

なお本日予定していましたアオリイカは台風の影響で海上は大荒れの予報なので中止といたしました。 またのご予約お待ちしております。。。
本日2便目も半日便にてアオリイカ狙い。 
朝便と同じ心地よい風が吹いてましたが、イカさんの機嫌が悪い、しかもサイズも.........(>_<)
何が違うのか?イカの気持ちがわかりません.........。 
一人平均1ー21杯で船中76杯。 
スペシャルゲストはキジハタ、フクラギ、〇〇イカ2杯(苦笑)、ゲソ1本(笑笑)。 

本日はありがとうございました。。。
半日便にてアオリイカ狙いにて出航。 
心地よい風が吹いていて思いの所へ流れて行けばあちらこちらでイカパンチの連発(^_^♪♪♪。 
一人平均6ー31杯で船中154杯。
最大780gで今日もキロアップの姿は観れませんでしたが、皆様ドラグがジィジィジーと鳴る引きを堪能されておられました。 

本日はありがとうございました。。。
朝だけ風が吹かない予報でしたので4時から9時まで出航してきました。

今日はテンヤ釣り、餌釣りでトライ。 
どちらもアタリはありますが食いが浅くバラシが多かったです.........(>_<) 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日もジグ、テンヤ、餌釣り、どの釣り方にもアタリがあり良く釣れました。 本日はありがとうございました。。。
ノリは悪かったですが700g前後がチラホラ、でもコロッケ大の姿も.........(苦笑)。 

本日はありがとうございました。。。
今日は大きいサイズ狙いで30ー50mを探りました。
深場では数は釣れないものの720gを頭に680g、600g、500g前後がポツポツ、たまにコロッケ大も......(^-^;。     
トップの方は19杯でした。

本日のスペシャルゲストはキジハタちゃん3匹。   本日はありがとうございました。。。
ルアー、テンヤ、餌釣り、どの釣り方にも釣果の差はなく釣れました。 本日はありがとうございました。。。
開始から9時頃まで潮無し無風でしたのでアタリが......(>_<)
 その後、西風ビュービュー吹きだし船が流れはじめると、あちらこちらでドラグがジジジジィー(^_^)♪♪♪ 
船中74杯、スペシャルゲストでヒラメちゃん1枚。

本日はありがとうございました。。。
1人平均2ー14杯、船中62杯と激シブ(>_<) 今日もサービス延長60分間サビキでカマス、アジのお土産を釣っていただきました。 本日はありがとうございました。。。
本日2便目はショート便にてアオリイカ狙いにて出航。 どのポイントも探りましたが、ノリが悪く単発(>_<)。 お土産少なくごめんなさい。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 コロッケから650gまでと相変わらずサイズがバラバラ。 今日は9時過ぎまでノリが良かったですが、太陽様が雲の切れ間から顔を出された頃から渋くなり、トップの方で28杯、船中102杯でした。 本日はありがとうございました。。。
本日2便目はキジハタ狙い。 
潮が全く動かず、船も流れないので食いが悪く単発でした。

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 コロッケから700gまでとサイズはバラバラですが、今日はノリも良くトップの方で31杯、船中119杯でした。 

本日もサービス延長30分間サビキでカマス、アジを釣っていただきました。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 3時間のショート便(4千円)にて大型カマス、アジ狙い。 
今日も入れパクでアッという間に3ケタオーバー、1人平均200ー300匹。  

平日の昼間何時でも出航いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 

お電話心よりお待ちしております 。。。
コロッケから520gまでとサイズはバラバラ.........。 
1人平均2ー22杯、船中71杯。 
ティップランアオリ初体験の方はお土産が少くなかったので、サービス延長60分間サビキでカマス、アジを釣っていただきました。 
今日も魚さん達は食いも良く入れパクでした (笑)。 

本日はありがとうございました。。。
コロッケから550gまでとサイズがバラバラ......。
1人平均4ー17杯、船中68杯でした。 

お土産が少ないのでサービス延長60分
カマス、アジのお土産を釣っていただき帰港しました (苦笑)。

クリックすると大きな画像を表示します。 ルアー、餌釣りともにドラゴン混じりで入れパク(*^^*) 

本日はありがとうございました。。。
半日便にて出航してきました。 朝一にアオリイカを狙い、後半バラクーダー(カマス)を釣って終了。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目は1ケ月ぶりに寝かせてあったポイントでキジハタを狙い。 入れる度にアタリが有り、あちらこちらでヒットの連発(*゜Q゜*) 20センチ以下の小さいキジハタは何匹もリリースしましたが全て含めると船中100匹越だと思います。 10月15日2便目は今季最後のキジハタ狙いに出航いたします。 チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
アオリイカが釣れだしてから1ケ月たちました、10月はサイズ狙いでエギは20gー40g持参してくださいませ。 本日はありがとうございました。。。