2017年8月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ショート便(4時間)にて出航してきました。 

今日もアオリイカさんはノリノリ(^-^)♪♪♪。 

初挑戦の方も36杯~48杯釣れ、トータルの釣果は300杯オーバーでした。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日はアオリイカ調査デー。  
釣具のU店長様と2人で3時間(クーラーが一杯になったので(笑))だけイカ調査に行ってきました。  

ポイントによっては1投1ハイ釣れ、少し離れただけで3投1ハイと薄い感じになったりと、イカの気持ちは読めませんが、今シーズンは当たりの予感です。  
ティップランアオリをなされた事のないお客様は今が狙い目ですので、是非チャレンジしてみてください。  
始まったばかりなので、イカの警戒心が薄く良く釣れますよ(^_^)。
2便目.....

今日も釣れるサイズがバラバラでリリースサイズ多数でしたが、40cmクラスが7匹。  
他にヒラメ アオハタ マハタなど遊んでくれました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は午前中に大雨警報が出ていたので14時から出航してきました。 マゴチ ヒラメ キジハタなどなど遊んでくれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からいい潮で退屈しない程度にキジハタさんポンポン釣れるが、今日もサイズがバラバラ(>_<)、 

ベイト反応をソナーで追っかけ40cmクラスが6匹あがりました(*^^*)。 

来週26日2便目キジハタ狙いです。 
チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 近海根魚五目釣り。 キジハタ カサゴ マダイ アマダイ イシモチなどなど。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はキジハタ狙い。
釣れてきてもサイズがバラッバラ(>_<)。
リリース多数でした。


フラットゲーム、マゴチ、ヒラメは今月いっぱい。

ロックゲーム、キジハタは10月頃まで出航いたします。 
まだまだキジハタ狙い目です。
チャレンジャーお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 潮が全く動かず、サイズも大中小とバラバラでリリース多数(>_<)

本日のお客様ゴメンナサイ.......。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はショート便にて根魚五目釣り。 アカムツ カサゴ 沖メバル カレイなどなど。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ワーム、タイラバでキジハタ狙い。