2017年5月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 28日の釣果です...... 
今日も大漁で早上りかと期待していましたが
昨日の時化の影響か?
新月後だからか? 
反応が小さく群もバラバラ.....
 ヒットしても食いが浅くバラシが目立ちました......(。>д<)。 
 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ブリ、小ブリ、船中47本 、バラシ14回、キジハタ3匹。 今日もクーラーに入りきらず早上り(^^; 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も入れパク?(^o^)/
3時間ほどでクーラーパンパン早上がり。  
ブリ、小ブリ、船中40本以上 、バラシ10数匹、キジハタ1匹。 
食べる分だけキープし後はリリース。   
本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も青物さん食い気アリアリで入れパク?(^o^)/。  
皆様ブリがヒット中、 1名様だけキジハタさん(笑)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も食い気アリアリ(^o^ゞ。。。 
ブリ、小ブリ船中30本以上 バラシ10回以上、マダイ、カサゴなどなど。 

本日はありがとうございました。。。
食い気アリアリで投入する度にヒット! ブリ、小ブリ船中40本以上 バラシ15回以上、小ワラサ2匹、アイナメ、カレイ。 アラのポイントを1流しだけしましたがノーヒット(^_^;) 。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 特大ニギス、沖メバル、スルメイカなどなど。 天気もよくニギスの天日干しが美味しそうに(クーラー中央に)しあがりました。 本日はありがとうございましたm(__)m。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 船釣り初体験のお客様で サビキで何でも釣ろうツアーでした。 船長のアドバイス通りに誘っていただき、沖メバル、特大ニギス、スルメイカ、カレイなどなど、釣れた魚達は仲良く分けてお持ち帰り(*^^*) 本日はありがとうございましたm(__)m。。。
本命はノドグロ(アカムツ)でしたが なかなか口を使ってくれないので 後半1時間、浅場でお土産だけでも!って思い釣っていただきました......(^_^;)。 本日はありがとうございましたm(__)m
タイラバ、スロージギングで ブリ ワラサ16本 イナダ1匹 鬼カサゴ カサゴ キジハタ ソイなどなど。  マダイは顔を見ることができませんでした、ごめんなさい(-_-;)。     本日はありがとうございました(^_^ゞ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
日の出まではシーバスを狙い、明るくなってきてからはタイラバに変更。ガンド4.6キロ、サワラ、アイナメ、カサゴ、ホウボウなどの顔を何とか見ることができました。 真鯛が釣れなかったのが残念………(´;ω;`)。。。
早朝3時に出航。 Sミノー、バイブレーションでトライしてもらいましたが暗がりはSミノーに反応し 明るくなる時間帯ではバイブレーションが良かったです。 キャッチ出来たのは3本でしたが、 それより大きいサイズ2本水面でフックアウト……残念……(。>д<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 穏やかな予報でしたので遠征してきましたが、青物、根魚は連休らしく………。 アザラシ君だけは元気に泳いでました(>_<)。。。
4月30日の釣果……。 クロメバル クロソイ ムラソイ カサゴ カレイなどなど。 アカムツは釣れませんでした(。>д<)。。。