2017年3月アーカイブ

群れの移動がめちゃめちゃ早く ソナー観ながら追いかけっこ釣行でした。 しかし反応捉えても1杯ー2杯しかノってくれなく お土産が……(-_-;)。。。
今日はノリが悪く1杯ー4杯しか乗りませんでしたが 終わってみれば60数杯ー70数杯とマズマズの釣果でした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ショート便にて根魚五目釣り。 鬼カサゴ アマダイ カサゴ キジハタ カサゴなどなど。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から終了まで反応バッチリで2杯ー8杯ぶらぶら(*^^*)。 始めての方も40数杯ゲット。 ベテランの方は3桁オーバー。 心地いい風が吹き天日干しも美味しそうに仕上がりました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今朝は朝1からイカちゃん反応バッチリ! 60m付近から仕掛けが沈みませーん(*^^*)♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 22、23日の釣果。 イカの反応が全く見当たらない…… イカ釣り漁師さん達も早々撤収されて行かれヤバイ感じ。 めちゃめちゃ移動し探しましたがイカの群には出会える事ができず……(>_<) ハチメ 根魚をねらっても……(。>д<) あんな大きな群れは何処へやら??? お土産少なすぎてゴメンナサイm(._.)m。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 出航して2時間弱ウロウロとクルージング状態(>_<)。 今日は出会えないのかと心配になった矢先、 ここ数日釣れていた所と全く違うポイントで反応がガバー! 投入する度に2杯ー8杯ぶらぶら(^-^)♪♪♪ 4時間入れノリでした。 釣果は50数杯ー140数杯。 今日も天気が良く、天日干しが美味しそうに仕上りあました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガン!!! ノリノリたいむでぇーす(*^^*)♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もイカちゃんの移動が早く ソナーを見ながら追いかけポツポツ拾い釣り(´д`|||)。 他に良い反応がないかとウロウロしていると10時頃にめちゃめちゃ大きな群れを発見。 70m付近から仕掛けが沈まない状態で、イカメタルの方はコンスタントに、プラ角の方も2杯ー7杯とノリノリで、終了時間まで移動せず釣れ続き、船上はお祭り騒ぎでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日はイカメタル&プラ角のお客様2組でのトライ!  イカメタルのお客様もシングル、ダブルといい感じ。 プラ角のお客様は投入の度に2杯-7杯ぶらぶら(^^)♪      プラ角で狙われていた方は50杯-133(4枚目画像参照)杯ゲット! 天気も良く天日干しが美味しいそうにできあがりました。 

2便目のシュート便はアマダイ7匹 オニカサゴ1匹 カサゴ1匹 キジハタ1匹などなど。
アカムツは釣れませんでした。  ゴメンナサイ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日はノリノリだったイカちゃん、今日は9時頃までは2杯ー6杯ぶらぶらでしたが、その後単発になり1杯ー2杯。 お土産も40杯ー60杯と………。 一晩で何が変わるのやら(。>д<)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もイカの移動が早いがソナーを観ながら群れの進行方向へ先回りし投入すれば60mー80m付近で仕掛けがストップ! 3杯ー8杯ぶらぶら(^_^)♪。 満月大潮が過ぎたおかけで潮が変わり当分釣れ続く予感がします。 3連休の土曜日、月曜日とまだ空きありますチャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございましたm(__)m
クリックすると大きな画像を表示します。 朝からイカちゃん反応ガンガン! ノリノリでぇーす(*^^*)♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日はどのポイントもイカさん反応が薄くお土産が……(>_<)。 2便目のショート便もパッとしませんでした。 本日のお客様ごめんなさい 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日はめちゃめちゃ反応が薄い(>_<) おまけに逃げ足が早い……。 お土産も60杯以下と少なくゴメンナサイ(。>д<) 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もイカちゃん移動が早い(-_-;)。 ソナー様とにらめっこ釣行。 ガッチリ反応おさえれば2-7杯ぶらぶら釣れるものの、2投入目には行方不明……。 40数杯から70数杯とお土産が少ない……ゴメンナサイ(;>_<;) またのお越しをお待ちしております。本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 イカちゃん反応ガンガン(^o^)♪♪。 40数杯ー3桁オーバー! どおしてこんなに釣果の差があるのかなぁ……うーむ……ナゾだなぁ…(-_-;) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も群れの移動が早くソナーを観ながら追っかけっこ釣行(;´゜д゜)ゞ。    終了90分前水深150mの所で90mから下にいい反応発見!3杯ー7杯ぶらぶらぶら下がって釣れてくれ1時間あまり船上は お祭り騒ぎでした。 本日はありがとうございました。。。