2017年2月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日の浮き反応はめちゃめちゃ逃げ足が早くソナーとにらめっこしながらの釣行。   しっかり反応を捕らえれば4杯ー10杯(*^^*)♪ 少しずれると1ー2杯( >Д<;)   お土産も40杯ー65杯といつもより少なく、ごめんなさい(-_-;) 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応もガンガン! 今日もノリノリデー(*^^*)♪♪ 2杯ー7杯ぶらぶら(^^)♪♪♪。 50杯ー3ケタオーバー!。 ヤリイカは船中6杯だけでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日はノリノリデー(*^^*) 3杯ー8杯ぶらぶら(^^)♪♪♪。 45杯ー3ケタ。 ヤリイカは船中3杯だけでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日はいつもと違うポイントでヤリイカ狙い。 時期的に3月まじかなので数こそ釣れませんが 大きなヤリイカが顔を見せてくれました。
小さい反応しかなく お土産が......( >Д<;)。   たくさん釣らせてあげたかったのですが 本日のお客様ごめんなさい(^^;
クリックすると大きな画像を表示します。 群れの移動がめちゃめちゃ早く数が伸びませんでした(>_<)。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応バッチリで3杯ー8杯ぶらぶら(*^^*)。 始めての方も50数杯ゲット。 ベテランの方は3桁オーバー! 心地いい風が吹き天気干しのスルメちゃん、美味しそうに仕上がりました(^_^)♪♪♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日は反応が小さくノッても1ー6杯と単発。 数が伸びない……。 48杯ー84杯とお土産が少なく ごめんなさいm(_ _)m 。 またのリベンジお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 投入の度に2-8杯ぶらぶら(^_^)♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 投入の度に2-6杯ぶらぶらぁー  52杯ー94杯。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 イカちゃん復活!! 投入する度に2杯ー8杯ぶらぶら(*^^*) 心配していた雪 雨も降らず イカがいい具合に乾きました。 よぉーく観るとイカさん手を繋いでいます かわいいなぁ(*≧з≦)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 日曜日爆発したイカちゃんは何処へやら??? 探しても探しても小さな反応しかない(。>д<) 片手釣るのが精一杯でした。 大漁!と期待しておられたお客様、本日はごめんなさい。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いつもの場所は単発でしたので違う場所へ移動……。 そこはイカパラダイスで水深200mの所に反応が60mから160mとガバー!! 仕掛けを投入するたびに5-10杯ぶらぶら釣れ 超がつくほど爆釣(^_^)♪ 。 イカメタルのお客様もダブルダブルでゲットされ プラ角のお客様は楽々200杯オーバー(はっきり言って皆様イカ釣り漁師さんでした)(笑) 水温も10℃を下回り これからが本番を迎える感じです。 チャレンジャー様お待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 根魚何でも釣り(4時間釣行 5千円)でした。 ノドグロ(アカムツ)アマダイ マダラ カサゴ ソイなどなど。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 仕掛けを投入するたびに2-7杯ぶらぶら釣れるものの、2投入目には………。 反応探しの時間が多く数が延びませんでした(>_<) またのお越しをお待ちしております。本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 根魚五目釣り。 鬼カサゴ アマダイ カサゴ ソイ アイナメなどなど。 本日はありがとうございました。。。