2016年12月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 どのポイント回ってもポツリポツリとしか釣れず 今日のお客様ごめんなさいm(__)m
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いつものポイントはイカの反応がなく 違うポイントへ移動……。 そこはヤリイカ パラダイス。 明日もこのポイントでトライだな?(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 投入の度に2-6杯ぶらぶらぁ?っとぶら下がってきました(^-^)♪♪♪。 ほぼスルメイカで ヤリイカは1人1-3杯しか釣れず ヤリイカの欲しいお客様 ごめんなさいm(_ _)m。。。
開始から 流れのいい潮でイカさんノリノリ(^-^)♪♪♪。 2-7杯ぶらぶら ぶら下ががってきました! だけど今日は、1割ヤリイカ、 9割スルメイカと ヤリイカのノリが悪くヤリイカのお土産欲しがった お客様、ごめんなさい。。。
全く動かかない潮で悪戦苦闘。 3割ヤリイカ、 7割スルメイカ。 お土産も少なく 本日のお客様ごめんなさいm(__)m
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はショート便にてイカ狙い。 ライバル船のいないポイントで開始から爆ノリ(^-^)♪ 9割ヤリイカ、 1割スルメイカ混じで3ケタオーバーのお客様も。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も食い気が全くなく……。 サイズも……。。。
クリックすると大きな画像を表示します。本日2便目はイカ狙いで出航。 2-5ハイぶらぶら?ノリノリ♪♪♪ で、 4割ヤリイカ、 6割スルメイカでした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 食い気が全くなく…… サイズもこぶり……。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 2-5ハイぶらぶらぁ?(^-^)♪ 8割ヤリイカ、 2割スルメイカでした。 雪も降り水温が下がり これからはヤリイカ狙いの時期ですね。 チャレンジャーお待ちしております。。。
開始からイカさんノリノリぃ?(^^)♪
12月11日の釣果……。 朝便、昼便共に食いが渋く 3.0-4.0本幅 20-50匹でした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 12月10日午後便 今季最終アオリ便はキロアップ狙いでしたが 定番サイズ(小中型)しか釣れず不完全燃焼にて終了(。>д<)。。。    本日はありがとうございました。 
年明けからはヤリイカのティップランにて出航したします。  チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 12月10日の釣果……。 食い悪く 3.0-4.5本幅 10-40匹でした。 本日はありがとうございました。。。
今日もマズマズの食い気。 3.0-4.5本幅 40-60匹。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は、途中、食いが渋い時があったものの、 開始から終了時間までルアー&テンヤどちらにも反応し、そこそこ釣れました(^^)♪ サイズは 3.0-4.0本幅 40-80匹。 本日もありがとうございました。。。
今日も開始から終了時間までずっと入れパクパクッ(^^)♪  ジグが沈みませーん状態。 食い気アリアリの為 ジグ&テンヤさん何個も海底へサヨナラ。    トップの方は148匹ゲットされました。 明日の朝 腕上がるのかなぁ......(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は半日便にて太刀魚狙い。 アタリもバンバンありパクパクぅ(^^)   本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から終了時間までずっとルアー釣りの方は入れパク(^^)(餌釣りは.........。) ジグが沈みませーん状態。 食い気アリアリの為 ジグ何個も海底へサヨナラしていかれました(´Д` ) サイズは3.0-4.0本幅。 50-100匹超でした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚&ヤリイカのリレー釣り。 太刀魚は相変わらず入れパク。 2時間だけのヤリイカ狙いでは1-4ハイぶらぶらでした。