2016年11月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日も4時に出航。 開始から終了時間までずっと入れパクでジグが沈みませーん(゜ロ゜;。 サイズはF3.0-4.0と小ぶりだが 40-80匹と久々にいい釣果。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日も4時に出航。 開始から餌釣り ルアー釣り共に食いが良くパタパタと釣れましたが 8時過ぎから食いが悪くなりポツンポツンでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 4時出航。 開始早々食い気アリアリでパクパク(*^^*) と思いきや、8時過ぎからパタリと釣れなくなり 港の近くのポイントへ移動……。 そのポイントの太刀魚さんは食い気アリアリでまたもや入れパク?(^^)/ 相変わらずナゾ多き幽霊魚です。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりは餌に反応し 明るくなってきてからルアーに反応してくれました。 何が違うのやら……。。。
2便目はテンヤ釣り太刀魚狙い。 アタリバンバン 食いも良く入れパクパクぅ?軽々片手オーバー。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝便にて太刀魚狙い。 暗がりも明るい時間帯もルアーには反応せず単発( ´△`)。 だがエサ釣りは入れパク( ; ゜Д゜) 何が違うのやらナゾ多き幽霊魚です……(。>д<)。。。
20.21日乗船されたお客様の中で 団長ジグ 太刀魚用アシストフック お忘れになられた方がおられます。 心当たりの方は連絡くださいませ。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりも明るい時間帯も食い気がなく激シブ(>_<)。 本日のお客様 お土産が少なくてゴメンナサイ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目も太刀魚狙いで出航。 食いが渋くて お土産も少ない……。 2便目のお客様もごめんなさいです……。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応はガンガンだけど 太刀魚の食い気がありませんでした。 今夜のお客様 お土産少なくごめんなさいm(__)m。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目も太刀魚狙いで出航。 太刀魚の移動が早く ソナーを見ながら追っかけっこ状態の釣行でした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今夜も昨夜同様暗がりの時間帯はアタリはあるものの針掛りがしない( >Д<;) 5時過ぎからやっと食い気が上がり何とかお土産はキープできました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりの時間帯はアタリはあるものの針掛りがしない(´Д` ) 明るくなるにつれ食い気が一気に上がり爆釣タイム突入(゜ロ゜)。 本当ナゾだらけの魚ですね。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚釣り初めての栃木県のレディー2名+男性2名 ジグを切られないようにスローで上手く誘いをかけ太刀魚さん釣っていかれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 キロアップでました 1.14g(^-^)/ おめでとうございます(^-^)♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はアオリイカ狙いで出航。 パタパタぁ~っと釣れてます(*^^*)。    今日こそキロアップ釣れてぇ~~~

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今朝の反応棚は20mから40mと浅いく ハヤブサレディー隼華のやまぴー 尚ちゃんはテンヤでコンスタントに釣っていかれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 早朝2時に出航。 棚は30m前後と浅いが食いがシブイ……。 4時頃になり50m前後の棚でパタパタと釣れだし 明るくなるにつれ90mまで潜っていかれました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 早朝0時便に出航したが今朝は食いが悪い(。>д<) ようやく入れパクになったのが7時前で終了時間間近(-_-;) お土産が少なすぎるので無料延長90分間 ガンバってしゃくっていただきなんとかお土産は確保できました。 毎回悩まされる幽霊魚ですね………。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 11月13日2便目もドラゴン狙い。 開始時間は80m前後でしたが お昼を過ぎると130mまで潜っていかれ手動リールの方達は気温も高めでしたので汗ダラになりながら太刀魚釣っていかれました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 11月13日早朝1時便にてドラゴン狙いで出航。 暗闇は浅い棚でパクパク 明るくなるにつれ深場でパクパク(*^^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 下呂市の小○ご一考様にて。   皆様船釣りをしたことが無いらしいので ルアー青物 アオリイカ釣りは難しいので エサ釣りで太刀魚狙いましょーって話になり太刀魚を狙っていただきました。    出航前30分間講習会を開きいざ出航(笑) アドバイス通り誘っていただき本命ゲット!!   初めての獲物だけに わいわいお祭騒ぎでした。  本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から終了時間までパクパク(*^^*)。     だがタックルと仕掛けに問題ある方はお土産が......。    本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目は10時出航4時間のショート便にて。 反応もガンガンで入れパク(*^^*) 2名様で3.0本幅から5.5本幅86本でした。 明るい時間帯も食い気アリアリ。 チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 夜中0時出航 半夜便にて出航。 今朝もタナが浅く10mから40m。 サイズは3.0本幅ー5.0本幅。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 CrazyOcean様にてドラゴン狩。 朝の内は反応あっても食いが悪い……。 ポイント移動し食い気アリアリ反応見つければ船上お祭騒ぎでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いろんなポイント探りましたが キロオーバーは釣れませんでした(>_<)。
コロッケサイズから570gまでポツポツ釣れてまぁーす(^_^) 今日こそキロアップ釣れてぇ??
開始から入れてパクでジグが沈みませ?ん( ; ゜Д゜) しゃくらせてくれなぁ?い(@_@)。 3.0本幅-4.5本幅 50-80匹。 本日はありがとうございました。。。
風が吹く予報でしたので今夜は23時出航3時帰港のショート便。 開始からずっと入れパク!! サイズも3.5本幅から5.5本幅と大きいのばかり釣れました。 今夜はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗闇はタナが浅く10mから40m(*^^*)。  明るくなるとだんだん反応が下がっていき70mから100mまで潜っていかれました(涙)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 夜中0時出航 半夜便にて出航。 今朝もタナが浅く20mから50m。 サイズは3.0本幅ー4.0本幅......。 ドラゴンは何処へやら...(>_<)    本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今週31日の月曜日から条件も良く船がいい所へ流れていきアオリイカ釣りにはもってこいの条件でパタパタと釣れいい感じの釣行続きでした。 本日はコロッケサイズから820g。 またもやキロオーバー出なかったです(>_<)   いつになるとキロオーバーさん顔を見せるのやら......(´д`|||)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 夜中0時出航 半夜便にてドラゴン狙い。 今日もタナが浅く20mから40m。 サイズは3.5本幅ー5.5本幅 40匹ー70匹。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。