2016年9月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出航。 朝からどのポイント攻めてもポツーンポツ(>_<) 無料延長30分いつもは釣れないポイントでパタパタと釣れ 何が違うのか?意味わかんない(*_*) 本日のお客様お土産少なくゴメンナサイ………。。。
オーシャンロッド入荷いたしました。ご注文された OS-59ML A様 。 OS65ML H様 。 OS-70ML S様。 PE0.4?0.6号のラインを巻いてガンガンシャクって 曲げてくださぁーぃ? 大漁に釣れますよぉ お祈りしておきました(笑) 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出航。 アオリイカ釣り初体験のA様 船長のアドバイス通り誘って頂き初アオリゲット? 今夜はイカ尽くしディナーを楽しんでください(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1日便にて出航? 開始から終了まで無風 潮ピッタンコ 最悪の状況の中でのトライでしたが アル物の お陰でパタパタと釣れました(^-^) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目釣果。 風向きと潮の向きが正反対で船は流れませんでしたが 重さ 沈める速さのテンションなどの一工夫すると イカさんはノリノリでお祭り騒ぎでした(*^^*) 釣果写真は3名様分です。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝便の釣果写真。 1袋に20数ハイ入っているそうです。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝便... アオリさんノリノリで5投連続で掛けられた方もおられるほどノリが良かったです(^.^)♪♪♪ 2便目はどんなドラマがあるのやら......
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ピンクのシャツがよく似合う クレージーおっさん にっくん? 朝から連発ヒットされています(^-^)
クリックすると大きな画像を表示します。 朝のうちはノリノリだったイカさん 10時くらいからナゼか単発になり数が伸びませんでした(>_<)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 雨風が強く吹く予報でしたので3時間だけのショート便にて出航。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目もティップラン釣り。 午前中無風だったのに 2便目はいい風が吹いてくれ 船が思う所へ流れてくれてイカさん爆ノリ。 朝便 2便目共に乗船されたM様 H様 2人合わせて○50杯オーバーだそうです。 12時間釣行 お疲れ様でした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝からイカさんノリノリでぇーす(^-^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 開始から終了まで無風 潮もピッタンコ(>_<) だがいい所へ船を回せば イカさんノリノリ(^_^)♪ 半日便での出航でしたが 60数杯ゲット。  1日便なら3ケタ釣れたかも? またの乗船お待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ハヤブサ隼華 橋本尚美ちゃん 高岡市M浦様にて アオリイカティップランで釣りで出航。 さすがハヤブサ隼華の尚美ちゃん 小さな当たりも見逃さず ツン!パシッ!グイッグイッの連発ヒット(^.^) 負けずとM様もパシッ!グイッグイッラッシュ!!  水温も安定しサイズも良くなってきています。 1名様からでも出航いたしますのでチャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝8時頃まで北東の風が吹く予報でたので 遅めの10時に出航し13時00分まで釣行。 レンタルロッドで初めてティップラン釣りをされたお客様でしたが 船長のアドバイス通り誘っていただきお土産はキープ(仕事サボリなので顔パスの事)。 今年はアオリイカの当たり年です。 チャレンジャーお待ちしております。。。
DSC_0702.JPG


DSC_0697.JPG


DSC_0687.JPG


DSC_0684.JPG


DSC_0683.JPG



CrazyOcean 太田さん 西岡さん 中田さん にて アオリイカ ティップラン お助けリグでの 説明会&実釣会。   さすがプロ集団 風波もあり 悪いコンディションの中バンバンロッドを曲げておられ  そのやり方 誘い方をマスターされた方々もロッドがヤバイくらいに曲がってま
した( ; ゜Д゜)
まだまだアオリ釣り始まったばかりです。 釣り方 誘い方 お助けリグなどなど 教えますのでチャレンジャーお待ちしております。。。
DSC_0650.JPG

DSC_0653.JPG

釣果blog復活しました。たぶん(苦笑) 開始からアオリさん ノリノリ?♪ 今期のアオリさん マジでウジャウジャにいます(ポイントしだいですが)。 まだ 始まったばかりなので コロッケ?20センチ前後ですが チャレンジャーお待ちしております。

DSC_0646.JPG

クレージーオーシャンロッド入荷いたしました。ご注文されたOWTR-S64ML M樣。 OWTR-S69ML A様 I樣。 OS-59ML H様 。 OS65ML T様 O様。 OS-70ML H様T様Y樣。 Oceanロッドに0.4?0.6号のラインを巻いてガンガンシャクって 曲げて頂きたいと思います。。。