2016年7月アーカイブ

DSC_0080.JPG

DSC_0081.JPG

DSC_0082.JPG

お土産用のキスを釣りながら ピンギスをエサにキジハタ マゴチ。


クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。


24日 AM便キス釣り。  2便目ニギス釣り。 



クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。

23日 朝便 2便目共にシロギスさんパクパクでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 タイラバでキジハタゲーム。 食いが悪く単発でした……。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 高岡市の○橋様にてキス釣り。 今日もダブルで良く釣れサイズもグッド!! 本日はありがとうございました。 来年もお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 富山市の○○堂様にて4船でキス釣り大会!! 前日の予報では雨はそんなに降らないはずなのに 朝からドカ雨 風もビュービュー吹き 皆様少し肌寒い様子(>_<)。 そんな状況の中 魚釣り初体験のレディーはトリプル ダブル サイズも大きく連発でヒットするので大騒ぎ♪ 魚釣りにハマったかな? 本日はありがとうございました。 来年もお待ちしております。。 。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 乗合にて出航!! なぜか 朝便より食いが良く96〜134匹とパクパクでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○会病院様にてキス釣り大会。 外道魚でキジハタ マゴチ ホウボウなどなど…。 来年もお待ちしております。 ありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ニギスは入れる度にパクパクでしたが アカムツ 鬼カサゴ アジは全く口使わず キジハタ釣って終了……。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 富山市○○会様にて 仁琉丸 金剛丸 2船でのキス釣り大会。 昨日は悪天候でしたが 今日は逆に風が無風 おまけに暑い(予想最高気温31℃)日なりましたが 皆様ダブル トリプルと釣っていかれました(^_^ゞ 本日はありがとうございました。 また来年もお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 富山県警○○○様にて アーデン3 仁琉丸 金剛丸 3船でのキス釣り大会。 途中から雨脚が強くなり 皆様ずぶ濡れ… 寒いとの事なので早上がりとなりましたが お土産は十二分(40〜70匹ほどらしい)。 悪天候でしたが 本日はありがとうございました。 また来年もお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 毎年お越しの富山市民○○○様にてキス釣り大会。 今日もダブルダブルで良く釣れました。 だが女性人はエサ 魚 全く触れないらしく 船長1人で5人分のエサ付け 魚はずしでクッタクタ…(笑) 来年は自分達でヤってくださぁ〜ぃ(笑笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 先週の土曜日 夜中にいいサイズが釣れたよ!!との情報もあり 夜中1時に出航!!  だが探しても探しても反応がなぁーぃ(。>д<) 釣れてもサイズが細かい...。 これだから幽霊魚さん こわいです......。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いろんなポイント攻めてみましたが ぜんぜん釣れなくて ごめんなさい(;_;)/~~~
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 富山市の本郷○○様にてキス釣り!! 今年のシロギスいい感じ(^^)♪ 乗り合い便もありますのでチャレンジャー様 お待ちしております。。。