2016年4月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりから10時頃まで2〜4ハイとノリが良かったが その後1〜2ハイと単発になり数が伸びませんでした(>_<)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からずっと爆ノリで 仕掛けを投入する度に仕掛けがストップ!! イカメタルの方は2〜3杯 プラヅノの方は1〜5杯ブラブラぁ〜 イカパラダイスでした(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 マヂでノリノリぃ〜♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応もい〜!! 開始からイカさん ノリノリでぇーすぅ(^^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も大苦戦… いろいろポイント移動しましたが どこ行っても ダメダメ(>_<) お客さま ごめんなさいm(__)m またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 潮動かず 大苦戦… いろいろポイント移動しましたが どこ行っても潮ピッタンコ(>_<) 今日もお手上げ状態… お客様ごめんなさいm(__)m またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 どのポイントへと 走りまくりましたが 潮がピクリともせず 今日は完全に お手上げ(>_<) お土産少なく ごめんなさいm(__)m
クリックすると大きな画像を表示します。 昨日 全く反応が無かったイカ 今日は反応があり 皆様イカの引きを堪能されまた。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ムギイカの予定でしたが 探しても探しても いい反応が見当たらない イカ釣り漁師も 早々と帰っていくので ダメだと判断し サビキ五目に変更していただき サバ アジ 沖メバル 茶パチメなどを釣っていただきました。 本命のイカを 釣らせる事ができず スミマセンでしたm(__)m またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 31日の釣果… 反応が小さく移動移動の繰り返し… 。 イカ釣り漁師さんもバラバラ…。 イカメタル初釣りのレディーのロッドは曲がりパッ!!乗りが良かったです( 相方さんと何が違うのだろぉ??)。 本日はありがとうございました。。。