2016年3月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は11時過ぎまでノリ良かったが その後 小さな反応も 大きな反応も 仕掛け投入しましたが ノリ悪く数がのびませんせんでした(>_<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 27日の釣果… 今日も太陽が丸見えのピーカン!! 反応が小さく1投目は釣れるが2投目には居なくなり苦戦しましたが 11時頃から大きい反応見つけ爆釣タイム!! 2〜5杯ブラブラぁ〜♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は太陽ギラギラ 1投目は釣れるが2.3投目には船下から姿を消してしまい苦戦しましたが 10時頃からガンガン反応みつけ 2〜5杯ブラブラぁ〜ノリノリぃ〜♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も曇り空で反応が浮いており40ー80mと浅く 仕掛けが沈みませ〜ん!! 2〜5杯ブラブラ〜 イカさんノリノリぃ〜♪ 本日は有り難うございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 曇り空で反応が浮いており40ー90mに反応がガバー!! ライトタックルでトライの 山○さん PE1.0号 電動リール使用で オーシャンナイト2 お助けリグ仕掛け(25号+20号+浮スッテの3本針)で133杯ゲット!! 本日は有り難うございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季初の沖メバル狙い!! サイズは良いが 食いが… ○野さん お土産少なく ごめんなさいm(__)m 本日は有り難うございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は半日便にて出航!! 開始から終了まで ずっとノリノリですが 1日便より時間が短いので いつもの半分以下の釣果(-""-;) 本日は有り難うございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 終了まで ずっとイカさんノリノリで 皆様 楽々3ケタオーバー!! 本日は有り難うございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝から いい反応!! イカさんノリノリぃ〜(^o^)♪ 2〜4杯ブラブラと ぶら下がってきまぁーす(^_^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 前半いい反応が見当たらずクルージング状態…。 9時過ぎにやっと大きな反応見つけ入れノリタイム突入!! プラヅノの方はもちろんの事 イカメタルのお客様は4本針に2〜3杯ブラブラ♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日と同じく 朝から反応が小さく1投目は釣れるが2投目には…。 釣れても1ー2杯 お通夜モード(>_<)。 いい反応探しに移動移動の繰り返しで なんとか ガバー反応発見!! お祭りモード(*^^*) 入れノリ タイム突入!! 2ー6杯ブラブラでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から反応が小さく1投目は釣れるが2投目には船下から居なくなり超苦戦(>_<) 11時頃まで そんな状況続きましたが その後ガンガン反応みつけ 2〜5杯ブラブラぁ〜ノリノリぃ〜♪♪♪ 釣果は釣れない時間帯もありましたが 45〜87杯。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も反応が凄ぉ(°Д°) 入れる度に仕掛けが沈まず 釣り堀状態で60パイ〜3桁オーバー!! まだまた釣れ続きそうな感じです。 イカメタルで狙ってもヨシ!! ブランコプラ角で狙ってもOK!! どちら様もチャレンジャーお待ちしております!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 スルメ反応ガバぁーで 入れる度に仕掛けが渋みませんでした!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 スルメ反応 40m〜100mにガバぁー!! 入れる度に仕掛けが渋みませぇ〜んΣ(*゜Д゜*) 皆様 軽々3ケタオーバー!!!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から終了まで 皆さんヒットヒットの連チャン!! 記念に 上野代表様 西岡プロ様+スポンサー様と一緒に記念撮影〜パシャ♪(笑) 本日の撮影の模様は2週間後に出来上がるそうなので 出来上がり次第 金剛丸blogにてお伝えします。 イカメタルでのマイカ(スルメ)ゲーム まだまだ続きます!! めちゃめちゃオモシロイですょ!! チャレンジーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 イカメタルゲーム!! マイカさん ノリノリでぇ〜す♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日はCrazyOcean様の撮影でぇ〜す♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 天気も良くイカさん良く乾く陽気の元 イカさんノリノリぃ〜♪  だが60数杯の方から100杯オーバーの方と差がひらいてしまい ナンで?ナンでぇ〜?? でした(;_;)   本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガン!! 40m〜90m付近で仕掛けを落とせば〜 仕掛けが止まっちゃう♪ノリノリぃ〜(*^_^*)♪♪ 鉛スッテの方はヤリイカ マイカのダブルでゲット。 皆様 お土産は確保出来たので 1時間だけ 天秤仕掛けで根魚狙って帰港しました。 本日はありがとうございました。。。