2016年2月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 太田さんから 2016年度カタログ届きました♪ 太田さん ありがとうございます(*^_^*) 欲しい方は 早い者勝ちです!! すでに欲しい方が4名いらっしゃるので 残り6部と なっております(ステッカー付き)。 メタルゲームでのマイカ(スルメイカ) 4月から ムギイカ(スルメイカの子供)も始まります!! NEWオーシャンウイップMT MHがイチオシです。 1度ライトメタルゲーム チャレンジしてみてはいかかでしょうか? チャレンジーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いつも反応ガンガンなのに 探しても探しても反応が無く 10時過ぎまでクルージング状態(>_<) その後 何とか増しな反応見つけ お土産キープ出来ましたが 胃の痛くなる釣行でした(-""-;) 今日のお客様ゴメンナサぃ またのリベンジお待ちしております!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も群れの移動が早く 1.2投目には船下から居なくなり ソナーを見ながらの追いかけっこ状態でした。 長い仕掛けに てこずられた方は50パイ前後 手返しのいい方は3桁ゲットされました。次回は手返し良く頑張りましょ!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出航!! 今日も40〜80mと反応はいいのだが 群れの移動が早く 2.3投目には船下から居なくなり ソナーを見ながら イカVS金剛丸の 追いかけっこ でした(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1名様にて ライトタックルで 鉛スッテゲーム!! 今日も40〜100mと反応がメチャメチャ!! 仕掛が沈みましぇ〜ん状態で マイカ104杯ゲット!! 手巻きリールでのトライだったので 手首大丈夫かなぁ〜?(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 めっちゃ×?浮いた反応 20m〜70m付近で爆ノリ(*^_^*)♪ 皆様 かる〜く100杯越えで 今日も イカ漁師さんでした(笑) オマケのヤリイカが4杯。 ムギイカなら3桁オーバー分かりますが… 親イカなのに 連日好調!! 今期の親イカ豊漁です。 チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ヒットゾーン55〜80m。 ライトタックルでも釣りやすく 皆様 入れる度に釣れるのでワイワイ ガヤガヤ お祭り騒ぎでした(*^^*) ♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 CrazyOceanスタッフ様(太田さんは名古屋ルアーフェスティバル開催なので欠席(涙)) 乗船にて 浅場のヤリイカティップラン&深場のマイカゲームでした。 朝一にヤリイカティップからスタート!! だが全く潮が動かず…チーン…(-""-;) 粘っても時間のムダですよね〜って事で 深場へ移動してマイカゲームへ。 反応ガンガンで……
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も反応がスゴく いつもながら仕掛が沈まない状況で お客様 イカ釣り漁師さんでした(笑) マイカ153杯 ヤリイカ1杯。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も反応スゴく 仕掛が沈まない状態で 釣りって言うより イカ釣り漁師でした(笑) 皆様 もぉーイカは要らないって事なので 終了前少しだけサビキでアジ サバ釣って帰港。 皆様クーラーパンパン!! 75ー130杯超 ヤリイカ0ー9杯 アジ4ー35匹 サバ3ー 9匹 ウルメイワシ0ー4匹。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて マイカ狙いにて出航!! 今日もマイカさん反応が40〜100mと幅広くいて釣りやすく 仕掛が沈みませ〜ん状態( ; ゜Д゜)。 オールレンタルのレディさん 64杯ゲット!! ベテラン様は数えきれませんでした〜(笑) まだまだマイカ狙う絶好のチャンス!! チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もヤリイカ釣らせてあげたかったのですが ヤリイカの反応が小さいので マイカ狙いオンリーにて釣っていただきました。 マイカさん反応が40〜80mと浅くて 釣りやすく 仕掛をストップさせてしまう有り様。しかしマイカの動きが速いのでソナー見ながら追っかけっこ状態(汗)。 終わってみれば オールレンタルの方も 30ー40杯 ベテラン様は3ケタ越えの方も(^_^)/~~。天気もいいので アチラこちらでイカのれんブラブラ♪ (笑) その他の釣果はヤリイカ7杯 アジ6匹 サバ14匹。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ヤリイカ釣らせてあげたく反応探しましたが…移動移動の繰り返しで どこ行っても反応がめっちゃ小さく 8杯だけ(-""-;) 反応探しても小さすぎるし 時間のムダなのでマイカ狙いに変更…。 そのマイカも群れも小さく 釣れても1〜4杯と単発(>_<) 今日のお客様ゴメンナサイ?(_ _) 朝からずっとマイカ狙ってれば 釣果倍増でしたね…。 スミマセンでした(;_;)/~~~ またのリベンジお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1名様にて出航してきました。 昨日の反応がウソのように 今日は反応が小さい……。 移動移動の繰り返しで 苦戦しましたが 終わってみれば マイカ72杯 ヤリイカ1杯。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本命はヤリイカでしたが ヒットゾーンまで沈ます マイカが50〜80mで仕掛をストップさせてしまう有り様。 水温も9℃台まで下がり マイカが たくさん入り込み ヤリイカ狙いは厳しくなってきました。 ヤリイカ狙いたい方は浅場のティップランがオススメですね!! マイカ55ー3ケタ ヤリイカ27杯 クーラーに入らずゴミ袋まで登場(笑) アジ26匹 サバ14匹。 真剣にマイカだけ狙えば まだまだ釣れたでしょうね!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季初 浅場のヤリイカ狙いで出航!! 産卵場には大型のヤリイカが お腹を空かせて待っていたのか?入れる度にグイ〜グイッと いい引きを味わえ 皆様ニコニコ(^^)♪ 後半 深場へ移動しマイカ アジ サバ ウルメイワシの お土産追加して帰港。   本日はありがとうございました。。。