2016年1月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 開始からイカさんノリノリ♪ だが10時過ぎから 潮がピッタンコになり お通夜モードへ…(>_<) 粘っても 釣れないと判断し ポイント大移動!! それが正解だったのか?またもや釣れ始め 船長ひと安心(^^) しかし今日もヤリイカがメインだったので 7割マイカと残念(*_*) 水温も10℃台まで下がってきました。 これから マイカのシーズンです!! 浅場のティップラン ヤリイカ、 アカムツも上向きなのでチャンジャーお待ちしております。。 本日の釣果はヤリイカ6〜27杯 マイカ16〜67杯 アジ4匹 サバ70匹以上 カサゴ1匹 。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝一 イカさんノリノリでヤリイカ6杯ブラブラの方もおられましたが 途中からノリが悪くなり サビキ五目に変更し ウルメイワシ 大サバ アジ 冲メバル キダイなどなど遊んでくれ晩御飯分はキープ。 本日はありがとうございました(^_^)/
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1からイカさん ノリノリ♪ 今日もいける!!と思いきや… 9時頃からアジサバの大群到来で釣りにならないのでポイント移動…。 しかし そこも邪魔される(>_<) 何度も何度も移動繰り返し 無料延長までして ねばりましたが いい事がありませんでした… 。 今日のお客様ゴメンナサイ(_ _)。 サビキでアジサバ狙えばクーラーパンパン間違いナシでしたね〜笑 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応も良く 投入の度に2〜5杯ブラブラ♪♪♪ ヤリイカ23ー53杯 マイカ17ー38杯 サバ4匹 ヤリイカの頭部1個 吸盤4個 ゲソ6本(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 風波が やや高く釣りにくい状態でしたが いい反応をソナーで追っかければ 皆様グィ〜グイッの引きを堪能できました。 しかし2日前とは違い 反応も小さく ヤリイカ1ー3杯ブラブラ。 マイカは2ー5杯ブラブラ…。 ヤリイカ8〜29杯 マイカ11〜33杯 水タコ1匹 サバ4匹。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いつものポイントは最近不漁だったので 今日は違うポイントでトライ!! それが正解だったのか?開始から終盤まで ずーっとイカさん 爆ノリで2〜6杯ブラブラ(^^)♪ 本命ヤリイカでしたが 沈める途中マイカが邪魔するほどで ヤリイカ22ー43杯 マイカ37ー56杯。 雪がチラつき始め 水温が12℃前後まで下がり これから ますますイカ釣りのシーズン!! チャレンジャーお待ちしております!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も反応か小さく1ー3杯しかノッてくれませんでしたが 大型のヤリイカ混じりなので結果オーライ??? 本日は ありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応が小さいく ノリも悪く1〜2杯しか抱っこせず お土産が少なくてゴメンなさい。 またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 イカさんノリノリで投入の度に2〜4杯ブラブラ(*^_^*)♪ 船中ヤリイカ15ー43杯 マイカ10ー26杯 アジ2匹 サバ3匹 ヤリイカの頭の部分1 ゲソ2本 吸盤2個(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1にイカ狙いからスタート!! 反応の割りには 釣れないなぁ…って思ってると 仲間の船から連絡入りイルカの群がスルーしていったらしく釣れないみたぃ(-""-;) 浅場 深場も攻めましたが単発の1ー3杯しか釣れず しかもマイカばかりでヤリイカがポツリポツリ…。 昨日みたいにはいかず 数が伸ませんでした(>_<) 帰りに少しだけ太刀魚釣って帰港。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はイカ狙いで出航!! 第一ポイントは他船が沢山いたので いつもと違うポイントへ移動してのトライ!! それが正解だったのか? どぉなのか分かりませんが… イカさんノリノリでヤリイカ6杯ブラブラの方もおられ ヤリイカ8割 マイカ2割。 船中ヤリイカ200杯以上 マイカ60杯以上ゲット!!!! 明日もこんな調子なら楽しいのになぁ……。 本日はありがとうございました(^_^)/♪
クリックすると大きな画像を表示します。 餌の方はダブルダブルと釣れておられましたが ルアーの方は単発(-""-;) なんでかなぁ??? ほんと意味分かんない魚ですね…(汗) 本日はありがとうございました(^_^)/♪
クリックすると大きな画像を表示します。 餌 ルアーともに食いはいいのだが… サイズが小さぃ…(>_<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本年初釣りは毎年恒例ドラゴン狙い!! 初日の出も拝め 最高に気持ちのいい陽気の下 毎年お越しの富来漁港遊心丸 ご一考様にて出航!! 餌ルアーともに食いマズマスですが サイズが1.5〜4.0本幅とバラバラ…。 遊心丸船長にビアグラスまで頂き早速晩酌で使わせていただきます。 本日はありがとうございました(^_^)/♪
クリックすると大きな画像を表示します。 明けまして おめでとうございます。 本年も安全第一に 皆様に大漁でありますよぉ 頑張ってまいりますので 宜しくお願いしますm(__)m。。。