2015年11月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もマズマズの食い気で餌釣りの方はダブルで釣り上げておられました(*^_^*)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は4時間のショート便にて出航!! 開始から終了までアタリが半端なく またもやジグが…(>_<) 17〜37匹と ショート便での釣行でしたが 晩御飯には十分かと…( -_・)??? 本日はありがとうございましたm(._.)m。 。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から 餌 ジグ共に超入れパク!! アタリも半端ないのでジグ何十個も海底へ…(-""-;) しかし魚釣りは そんなに甘くはナク 8時頃から急に口使わなくなり90分間 お通夜状態…チィ〜ン。 ウロウロ ポイント移動の繰返しで 何とか食い気のアル反応見つけ またもや太刀魚祭♪♪♪ 釣果は35〜60数匹と差がでてしいゴメンなさぃ( >Д<;) 昨日が良すぎたせいか? クーラーが寂しく感じました(..) いったい昨日の爆食いは 何だったんだろう??? 意味がわかりません… 。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目も開始から超入れパク(*^_^*)♪ ジグ何個も海底サヨナラ(-_-)/~~~ またもやクーラー入りきらず発泡スチロールの代わりにバケツ参上(笑) 釣果も朝便と変わらず 1日通しでのトータル数 4ケタ超えでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出航!! 開始からずっと餌もジグ共に 超入れパクで推定40〜70匹以上!! クーラーにも入りきらず発泡スチロール参上(笑) 食いが凄すぎてジグ何個ロストしたのやら( -_・)??? 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10時頃から突風吹きだし早上がりとなりました。 釣果も9〜30数匹と お土産が少ない…ゴメンなさぃ(>_<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 仕事サボっちゃいましたぁ〜の 1名様にて出航!! 3時間釣行で34匹ゲット♪ ジャラシ恐るべし(笑) また 仕事サボってきてくださいね〜(笑笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も反応ガンガン食い気アリアリ(*^_^*)♪ 小さなジグ仕様の方は60数匹ゲット!! ロングの方は20数匹(-_-;) やはりジグの大きさで釣果の差が出ますね…。 次回は小さなジグ持参するか ジャラシ使ってみてください!! アタリが倍増しますょ(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 23日の釣果… 北風が吹く予報だったので 太刀魚便中止しましたが何やら予報に裏切られ 急遽11時便のアオリ狙いは出航!! コロッケサイズから550gまでで ビックサイズが釣れず残念(。>д<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1のポイント単発…。 第2ポイントもポツポツ程度…。 第3ポイントも変わらずポツポツ…。 今日はどのポイントも食い気がナイ。 他船もたいした事なさそぅ…。 反応はいいが食いが悪すぎ(-""-;) 太刀魚さんには悩まされぱなし…(._.) 釣果も10数匹〜30数匹と最悪(/_;)/~~ 反応バリバリでも釣れなきゃ意味が無いですで11時便 予定してましたが 釣れないので中止といたしました…。 お土産少なくてゴメンなさぃm(__)m またのリベンジお待ちしております。。 。
クリックすると大きな画像を表示します。 昼から1名様にてアオリ狙いで出航! コロッケサイズから500gまで37杯ゲット(*^_^*)♪ 時期的に深場のヤリイカも気になりますが今季はまだ 群れが小さいようなので様子みながらの出航といたします!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝1のポイントではアタリが少ないし他船もポチーンポチン…。 反応はいいが食いが悪すぎなので第2のポイントへ移動…。 そこでは1投目から入れパク♪ 太刀魚祭(^^)♪ だが明るくなるとチィーン(-.-)お通夜状態(-_-;)。 仕切り直しで第3ポイントへ移動 またもや太刀魚祭(*^_^*)♪ 毎回 太刀魚さんには悩まされます(汗) 反応バリバリでもスイッチ入ってる群れ ヤル気のナイ群れと さまざまです。 本日はのヒットカラーは 赤金 ゴールド!! ロングよか ショートジグに軍配アリ!! 釣果も15匹〜50数匹と ひらき過ぎました…。 本日はありがとうございましたm(__)m
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 食い気のアル反応では入れパクパク(^^)♪ 食い気のナイ反応だとお通夜…。 反応全てがスイッチ入ってれば3桁なんて楽勝なんになぁ……。 本日はありがとうございました(^_^)/~~
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午前中無風だったらしいが 午後はいい風が吹いてパタパタ釣れ 皆様アオリのグィ〜グィ〜の引きを堪能されていかれ 今日もコロッケ君〜1.06キロ 船中100杯オーバーでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりから入れパク♪ ヒットカラーは 赤金 パープル シルバーでした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 16日の釣果…… 釣れる人と 釣れない人の差があり10数匹〜40数匹と釣果ひらきすぎ(-""-;) なんでかなぁ( -_・)? 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りvsジギングでトライ!! 開始から餌もジグも入れパクでしたが…10時から どちらもチィーン(>_<) 仕切り直しでポイント移動しましたが ポチーン ポチーンで12時にタイムアウト!! 餌の方は30〜50匹と安定してましたが ルアーの方は25〜60匹と釣果の差がでてしまいました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 小さなアタリも見逃さず合わせれば いいサイズのアオリがグィ〜グィ〜(^^)♪ 11月に入り水温も下がりはじめ 型も揃ってました。 だがコロッケ君5〜6杯釣れてましたが…(笑) 今日も帰りに1時間だけ太刀魚狙って終了!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 コロッケサイズから 700gまでのサイズがチョコチョコ釣れてまぁーす(*^_^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りvsジギング!! 動きの激しいジグに反応せず… ユルリとした誘いの餌釣りの方が良かったみたいで ジグの方もスローしゃくりで やってみたのですが アタリがあっても 針がかりしなかったみたい(>_<) 何がどぉ違うのやら? 餌だと臭いでつられてくるのかなぁ…(笑) 毎回 太刀魚さんには悩まされます(汗) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は近場でアオリイカ狙い! 近海にはイカの魚影少なく どこいってもダメ…。 無料延長までし お客様にはガンバってシャクってもらいましたがダメダメでした…(._.) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 開始から入れパクパクッ(*^_^*)♪ 今日も太刀魚祭!! 食いがいいのでルアーパスパス切られ 海底へサヨナラ(笑) 途中違うポイントに釣船がいたので 気になったので様子見に移動してみましたが 反応あるものの アタリが少ないし… たいした事がなぁ〜い… 時間のムダだと お客様との意見も合い 元のポインへ戻り またもや太刀魚祭!!!! 反応があっても 食い気アリアリのと 食いが悪い群れとの差がハッキリしてました。 今日は定番のカラーより シルバー系に良くアタリがあました。 船中350匹超 25〜60数匹とマズマズの釣果。数が伸びなかった方 次回からルアー切られると恐れているみたいですが… ワイヤー外してのリベンジしてください。 ワイヤー付いてると食いがメチャメチャ落ちますので…。 本日はありがとうございました(^_^)/~~
クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りでトライ!! 朝のうちは餌に食らいつき ダブルで釣れましたが 10時くらいから餌に反応しなくなり…。 仕方ないので サビキでアジ キジハタのお土産釣ってもらい帰港!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝からアオリさん ご機嫌ナナメでサイズもバラバラで単発(涙) 浅場も深場も なぁ〜んか いい事がナイ(>_<) 終盤お土産率100%の太刀魚狙へ…。 餌釣り ルアー釣り 共に食いが良く 餌釣りの方はダブルでゲット!! だが…食いがいいのでルアーの方は 何個かジグをロスしました…チィーン…(T_T) 朝から冷や汗タラリ船長だったので 助かりました( ´△`) 太刀魚さん針に掛かってくれ ありがとぉ(笑) 本日はありがとうございました。。。