2015年10月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 平均200〜500g。 たまにコロッケ君も(*´-`) 本日の最大は800gでした!! これからキロオーバー狙い!! チャレンジーお待ちしております?(^_^)(^_^)/
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からマズマズのノリでぇーす(*^_^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 井○様 山○様… CrazyOceanロッド入荷いたしました♪ 土日お渡しいたします!! いい釣果 巡り会えますように お祈りしておきました(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 皆様グィ〜グィッの感触を堪能されたので 帰る道中(道は無いのですが(笑))途中下車し 太刀魚ジギング!! 今日も太刀魚さん 入れパクッ!! 40分くらいで4〜15本。 短い時間でしたが 魚の お土産も確保できたので帰港…。 港でCrazyOcean太田さんのプチ説明会(ロッドの使い分け タスケ仕掛けのバランスなどなど…)まで ひらいていただき 本日は ありがとうございました(^_^)/~~ また遊びに来られるの楽しみに お待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10月も終わりだし アオリさんサイズが良い♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 CrazyOcean太田さん常船でイカさんメロメロ?(笑) いいサイズの釣れてます(*^_^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りでトライ!!って方いらっしゃいましたが ここ数日ルアーの方が食いがいいので皆様にルアー釣りに専念していただきました。 案の定 開始1投目から入れパクッパク♪ ワッショイワッショイ太刀魚祭(^o^)♪ 食いがいいのでジグもパスパス切られてたみたいでした(>_<) だが近くに餌釣りの釣船がいましたが お客様言わく あの船…タナが違うのですかね? 全然釣れてないよ!!って言われましたが その船の下には反応が有るのか?無いのか?誘い掛けてるのか?釣れない理由はわかりませんが… ここ最近…間違いなくルアーの方が食いがいいです。 船中350匹超!! 23〜50数匹マズマズの釣果。 本日はありがとうございました(^_^)/~~
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ルアーvs餌釣り!! でッ…今日もルアーの圧勝!! 昨日といいホント意味分かんない(。>д<)? 太刀魚1本勝負の予定でしたが餌釣りの方が お土産少ないので途中下車しサビキでアジ 黒メバル キジハタ釣ってもらいました(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目。 アオリさん…サイズはいいが単発(>_<") キジハタさんはマズマズ(^^)♪ 両方とも たくさん釣らせてあげたかったがゴメンなさぃ(。>д<) 生き物なのでご理解を…。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 仁琉丸と2船で出航! ルアーvs餌釣り!!でしたが ルアー釣りの圧勝!! ナゼか餌釣りは単発… 意味分かんない…(..) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 アオリ キジハタ狙いでしたが撃シブ(>_<) 悪戦苦闘(>_<") いやぁ〜な汗ダラダラでの釣行でした…(;_;)/~~~
クリックすると大きな画像を表示します。 23日の釣果… 今日は釣果の差がひらきすぎ… 豊富にジグ持参の方は40数匹ゲット!! そぉーでない方は……。 太刀魚は あきらかに色の識別してるみたいで その日その日で 色 ジグの大小でアタリ方が違います。 ちなみに今日は赤金がヒットカラーで 他の色はアタリがあまり無かったみたいです。 次回はいろんなカラー持参してください(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 昨夜 熱血太刀魚ファン様から太刀魚釣りに行こぉ!って連絡入り急遽段取り。  だが10時頃から北風強く吹く予報だっので暗闇からの出陣!!(予報通り北東10〜12m吹きました)    第1ポイント着き1投目から入れパク(^^)♪ 食いがいいので何個かジグロスト(笑) しかーし7時頃から口使わなくなり 第2ポイントへ移動...  そのポイントでいい反応見つけ またもや入れパクパクッ♪♪   これだから太刀魚釣り楽しいのかもぉ〜(^^)  釣果は40〜55匹とマズマズ。   風が吹く前に穏やかな状況で帰港(出航遅ければヤバかったです)。    本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も入れパクでした♪ 太刀魚釣り初の方でもルアーを上手に動かし誘いかけ25匹ゲット! ベテランさんは55匹ゲット!! ジグは100g前後で 赤金、オレンジゴールド.、ゴールドに軍配アリ。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も入れパク♪ お土産十二分なので 終了前1時間キジハタ狙って帰港しました。 船釣り初体験の方もチョコチョコ釣っていかれ 23匹〜50数匹ゲット!! これからが太刀魚本番!! チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました_(._.)_
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も開始から太刀魚入れパクパクぅ(^_^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目…釣れてくるのは 真っ黒助さん ばかりで たまぁ〜に真っ白さんも…。 やる気アリそうなヤツが釣れてくるのにナゼか?単発…(>_<") イロイロ移動しましたが 船中60杯ほどしか釣れず撃沈… 物足りない釣果で昨日今日のお客様…本当にゴメンなさぃ…ペコリm(_ _)m。 サビキを落とし込めばベイトは簡単に釣れるのに 本命がねぇ…(涙) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚さん 反応ガンガン! ジグの重さ 長さ 色 関係ナイし 餌の方もダブル×2のオンパレード♪ 入れパクッでした(^^)♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 17日の釣果… アオリさん ノリが悪く単発(>_<) 釣れてくるの 黒助さんで 白助でないのになぁ… ナゼだろぉ??? 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝のうちは潮が流れてノリが良かったが 次第に潮が止まり船も流れなくなりダメダメモード…。 浅場 深場 いろんなポイント かけずり回りましたが どこ行ってもいい事ナシ… 余りにも厳しいので無料延長し お客様にはシャクっていただきましたが1時間で5杯しか釣れず…トホホぉ…(;´д`) 今日は厳しい釣行となりゴメンなさぃ(>_<") またリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から いいサイズの釣れてまぁーす(^_^) 最大600グラム 最小 赤ちゃん…(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 シイラ サワラ メジなど遊んでくれ 腕がパンパンだとゆう事で 早上がり…(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 終了まで ずっとイカさんノリノリで 引ったくるアタリが多いので...引ったくり犯!  逮捕だぁ?!!って言いながら巻き上げておられました(笑) 1流しで5連チャンの方もおられ昨日より少ないですが40〜50杯釣れてたみたいで 船中だと何杯なんだろ〜? 数えると ギョェ!!と驚く数だろうなぁ... まぁイカは 沢山いるのだろうし 気にする必要ないか...(笑) 本日はありがとぉございました。 またのお越しをお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 思いのポイントへ船が流れればバタバタっと釣れ イカ祭り♪ サイズもグッド(^^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も 一流目しからノリノリだぁ♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日今日と イカさん どぉなったのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ マジでノリノリぃ〜♪ 小さなアタリはともかく… ホール中に抱っこしてくるヤツ 引っ張って行くヤツなど アタリさまざまで 余りにも釣れまくるので 船中お祭り騒ぎでワッショイ♪ワッショイ♪♪ アオリ祭でした♪♪♪ 正直…たまたま いいポイントに船流れてくれたからなんですがね…(笑) トップの方で50〜60杯だそうで 最大で540グラム 成長早いなぁ!! この様子だと月末にはキロアップ釣れ出す状況ですね(^_^) まだこれからが狙い目 チャレンジーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も 開始からイカさん 爆ノリでぇーす♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昼間 めちゃめちゃ釣れたのに ナイトも良いのかと思いきや ハッキリ言ってダメダメ(。>д<) アオリが始まって以来 テスト釣り スポンサーの方々の協力して貰いて 何度もいろんなポイント回りテスト繰り返しましたが 10杯釣れればラッキーなくらい…。 平たく考え直すと いい事がナイ。 早朝ナイト便なら釣れるが 夕方からのナイト便 数が釣れない…。 今季のナイト便お断りしたいと思います。 お客様から お金をいただく以上 釣れなければ 申し訳ないので チャレンジしたい方 おうぜい いらっしゃいますが 申し訳ありませんが 今季は諦めてくださいませ。 ペコリm(__)m 来年お待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目もアオリ狙いで出航!! 朝便より昼便の方がアタリがアリ 終了まで爆ノリでした!!!! トップの方で70数杯ゲット♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から9時過ぎまで ノリノリで ヤル気満々黒イカだったが 次第に白イカになり後半 数が延びません… 何がどぉなったんやら(>_<")??? サイズもバラバラで赤ちゃんから520グラム。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からイカさん ノリノリぃ〜(^_^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も暗い時間帯にナイトティップランからスタート!! 開始早々からノリノリぃ〜(^^)♪ 明るくなるにつれ 白くなり単発状態へ…(>_<) 潮の流れも変わった訳でもないのに 何がどぉ変わるのやら!? 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。10時くらいから北東の風が強く吹く予報だったので 4時過ぎ出航。予報通り10時頃10mの突風吹き出し帰港。  近海のポイントとはいえサイズそこそこだし 集漁灯灯せば 水面まで 追っかけて来てダッコしてくれる♪ だが釣れてくるのは 白いのゃ 黒いの混じりで やる気が有るのやら?無いのやら?? 意味わかりません(^_^;) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ライトタックルでキジハタ狙いに行ってきました!! 今日もタイラバよりワームに良くアタリがアリました♪ しかし40UPが出ず 最大で34センチ止まりで 残念(>_<") 本日はありがとうございました 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 アオリイカ狙いの予定でしたが 天気予報では昨日と引き続き北東の風強いって事なので中止にしたのだが… 朝から無風ベタ凪ぎ!! 天気予報大ハズレ(汗) CrazyOcean太田さん来られる予定だったのに…(涙) 急遽…常連A様と近海で 釣れる魚なんでも釣ろぉ〜!!って話になり 太刀魚 アマダイ キジハタ キダイ カマスなど釣ってきました。
クリックすると大きな画像を表示します。 某漁港所属の魚釣り大好き漁師さん ご一考さまにて マダラ狙い! ぶっ飛び潮のせいなのか? どのポイント流しても アタリすらナイ… エサもカジられない…。 気持ち入れ換えヤナギも狙いましたが… これも完全にアウト…(>_<") 明日から今日のポイントで まき網し マダラを御用してきてください(笑) 今日は お土産無くて ほんとゴメンなさい。 次回は前から話してた遠征ジギング行ってきましょ!! 青物ハズしても根魚天国のポイントなので かなり楽しめる場所です(笑笑) 本日はありがとうございました。 。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 釣れる場所と アタリもナイ場所がハッキリしていて 時より風が強く吹いたりと苦戦しましたが 思った所へ船が流れていくとパタパタ釣れ 皆様グィ〜グィ〜♪の引きを堪能されていかれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 アオリのポイント向かいながら 青物 シイラ狙いつつ移動しましたが いい事がなぁ〜ぃ(>_<) アオリも なぁ〜んかノリ悪い… 。 アオリの釣れない時間帯にサビキ投入すればベイトのアジは入れパクなのに 本命アオリさん ヤル気ナシ… 水面まで着いて来るのに… マジ意味わかんなぃ(;o;) 本日はありがとうございました。。。 PS. 10月5日(月)にCrazy Ocean太田 武志様 乗船されます。 色々と為になる話 誘い方などの勉強になるかと思います。 平日ですが ご一緒に乗船されては いかがでしょーかぁ!?!?