2015年9月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ゴミは沢山あるが シイラの群れが小さいく 1本1本拾い釣り(>_<) そんな条件での釣行でしたが お見事 135センチ♂ゲット!! おめでとぉーございます♪ 本日はありがとございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1日便にて出航!! 暗がりはパタパタ釣れ 今日は大漁!?と思いきや 日が照り始めるとお通夜状態に…。 海水も濁りが酷く 北から南へと移動繰り返しましたが どこ行ってもイカさん遊んでくれませんでした(;_;) お土産用のバラクーダ アジは入れパク!! ワームでキジハタも釣れてくる状況なんなぁ…。 今日のお客様ごめんなさぃ。 またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目はキジハタ狙い! タイラバよりワームで良くアタリがあり サイズもいいのが上がりました♪ BOXのキジハタは富山市のA様 大きいのだけお土産にキープ!! 本日はありがとうございました 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も船は流れるが ノリが いまひとつパッとしない… 何でもかなぁ…… 本日はありがとうございました 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は流れるスピード0.2〜0.6ノットと 昨日と同じなのにノリが悪い(>_<) 釣れてきても白っぽいのばかりで単発…。 お土産用のバラクーダ アジは入れパクなんになぁ… 本日はありがとうございました 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 船の流れるスピード0.2〜0.6ノットで流れ アオリさんノリノリ(*^^*) 流れの弱い時間帯はバラクーダ アジを釣り お土産確保(笑) 昨日のお客様ほんとゴメンなさい…って感じ(;_;) 釣果写真はトップの方のですが 何人杯入っているのやら??? サイズも一段と大きくなりつつあります。 チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました 。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は 久々にキジハタ狙い! サイズも良く アタリもガツガツアタッてくるし 釣れればサイズがいい♪ 船釣り初体験の学生さんにも ナイスサイズゲット!!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 船の流れるスピード0.5〜0.9ノットで 流れが早いのか? イカの やる気が無いのか? 単発でした(>_<) 退屈しのぎでカマス狙いのお姉さん チョコチョコ釣っていかれましたが… イカの お土産少なくて ゴメンなさぃ<(_ _*)>。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も入れパク♪♪♪ 終了時間間際に130センチ♂ゲット!! おめでとぉーございます!! 食べる分はキープし 後はリリース!! マヒマヒさん 贅沢食いしてくださいね〜(笑) 本日はありがとございました。またのお越しをお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ナブラ打ちでカモメヒット!!(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 終了までお祭り騒ぎでチェィス150回以上 キャッチ80本以上。終了間際に140センチ♂ゲット!! おめでとぉーございます!! 本日はありがとございました。またのお越しをお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 小松の綿さん... 誰もしたことが無い事にチャレンジ!って事で...海にプカプカ浮かびながらのキャスト!! ただ 相手が相手だけに 強烈な引き!!! 見ていると溺れいる感じだし... 本人も何度も海水 がぶ飲みしたらしぃ...(笑) キャッチまで30分格闘の末 お見事135センチ♀ゲット!!! 皆様 絶対に まねは しませんように......(笑笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からシイラの大群発見 入れパク状態!!  サイズも80〜110センチ
たが 皆様 ごぼう抜きです(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季初のナイトアオリでしたが ベイトが集まりすぎなのか?本命は…。 変わりに都会では高級な こはだ(200匹以上) サヨリ(??匹) イワシ(??匹)どぉでもいいダツも(笑)を大漁に お土産となりました(笑笑) 今夜は ありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 風が吹いて船が流れればパタパタ釣れるが 風が止まるとシーン(;_;)/~~~。 サイズは先週より大きくなり これからグィ〜グィ〜の引きが楽しめる次期です!! チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ぶっ飛びの潮でアタリが取りづらく 感度のいいロッドの方は 上手く合わせ釣り上げておられましたが 感度の鈍いロッドは……(;_;)/~~~ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 小さいフクラギはリーリスして デカぃ(2キロ〜5キロ)のだけお持ち帰り!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 風が吹くとノリノリ♪♪♪ 無風になるとお通夜(>_<) もっと潮の流れが強ければなぁ(;_;)/~~~   クーラーBOXの写真は立山町の○井様 釣果です。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 まだ始まったばかりでサイズも小さく コロッケ〜手のひらサイズ。 アオリは成長が早いので これから期待したいものです。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 久々の大時化(>_<) だが今年は水温高めだったので 結果オーライ!? 秋の生き物が騒ぎ始めるでしょお♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 チェィス50回以上 キャッチ20本以上 群れに当たればお祭りタイム♪ たが何本か釣り上げると群れがバラバラになりクルージング…。 しかも釣れてもメスばかり…。 ビックサイズのオスの顔見れず不完全燃焼…。 またリベンジお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 根魚狙いで タイラバ テンヤ スロージグでトライ!! キジハタ 鬼カサ アマダイ ウッカリカサゴなどなど 遊んでくれました。。。