2015年8月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 チェィス100回以上 キャッチ50本以上 ヒットすればmオーバーばかり しかも食い気アリアリ♪♪♪ 出航して4時間後…アングラー様の体力限界って事で 帰行となりました…www 9月いっぱいシイラ便 出航しますので チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始早々 いい潮目発見! ヤツらウジャウジャ♪ 釣り放題です(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 ティップラン専用ロッド Crazy Ocean59ML 65ML http://crazy-ocean.com/ 入荷しました。 ご注文された A様 E様 I様 K様 S様 Y様 至急 お引き取りお願いします。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 キスのお土産をキープしたのち… 泳がせ釣りでマゴチ キジハタなど遊んでくれました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1便 2便共にキス釣り。 今日のキスさん 大小サイズがバラバラ(>_<) 泳がせで マゴチ キジハタ(写真ありませんが)…(笑)。 途中途中 雨雲の突風で釣りにくく苦戦しました。 なお 今夜予定してたケンサキゲーム 北風か強いので中止とします。 またの予約お待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も のんび〜りキス釣り。 ダブル トリプルといい感じで釣れました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目もキス釣りで出航!! 朝便より2便目の方が食いが良くタブルが目立ちました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から単発(>_<) だが釣れればサイズが大きい。 いいサイズは晩御飯のオカズで 小さいサイズはマゴチに変身してもらいました(笑) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季初のケンサキゲーム。 エギゃ鉛スッテより 浮きスッテ3〜4本付けられた方に軍配アリ!!
クリックすると大きな画像を表示します。 釣れればサイズがいい(^-^) だが食いが渋い(>_<) どの船も あっちいったり こっちいったりと 移動する船ばかり。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は キスの泳がせでマゴチを釣り サビキに切り替えニギス釣って終了!! 相変わらず特大ニギス絶好調(^-^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 国土○○○様にてキス釣り大会!! キスの泳がせ釣りで マゴチ3本上がりました。 また来年もお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 市民○○○様にてキス釣り大会! 今日は大きいサイズばかりで ダブルの連発でした(^-^) また来年もお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はマダラ狙い!! だが…本命の姿が 3時間チョイ狙いましたが1本のみ(>_<) お土産がないので 沖メバルにチェンジ! 彼らはマズマズの食い気(^-^)♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ○○電機工業様にて2船でキス釣り大会! 大きいサイズはシングル… ダブルはサイズが小さい… なんでかなぁ??? 意味が分かんなぃ(;_;)/~~~ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 5便 10便 共にキス釣りにて出航! キスの泳がせでキジハタ ワームではマゴチ ゲット♪