2015年6月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 富山○○様にて 9船貸切りで出航。 8時頃から 強風吹き出し釣りにくい中 上手く餌付け 誘った方はダブルの連続でした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 全く動かない潮で大苦戦…(>_<) キジハタ カサゴ小さいのばかり。 シロギスはサイズも良くダブルで釣れいい感じ。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 開始から どのポイント回っても ぐったり潮…。 お土産物少ない…。 ゴメンなさい…。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 東のポイントは船が集まるので 西のポイントへ…。 しかしサイズはバラッバラで2.0ー3.5本幅メイン。 たまに 4.0〜4.5本幅です…。 20〜40匹の釣果。 本日はありがとうございました(^-^)ゝ゛
クリックすると大きな画像を表示します。 25〜35m付近で餌取りの猛攻が凄く それを交わし 50〜60mまで餌が残ってれば ピピピッカシャ♪ しかし今日も調理しやすいサイズばかり(>_<) またのリベンジお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝から終了まで 下り潮。 しかも早くなったり 遅くなったりと安定しない(;_;) 釣れても 一般家庭の まな板で調理しやすいサイズばかり…。 またのリベンジお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 長野市○下様1名様にて貸切り〜 65センチ頭に22枚 チダイ4枚。 マズマズの食い気でしたが サイズガ小ぶり(>_<) またのリベンジお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季初のキス釣り。 当たり年なのか!?サイズも良いし ダブルで良く釣れました(*^^*) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 11時便にてドラゴン狙い!! 反応マズマズだが 食いが渋い…(>_<)。 サイズもバラバラで2.0〜4.5本幅。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から ぐったり潮でしたが オールレンタルの○谷様 ビックモンスター 92センチ 8.2キロゲット!! おめでとうございます(*^^*)♪ 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガン!! 釣れるタナも30〜60mと浅く 開始から入れパク(*^^*) だが8時頃から 餌をかじる程度になり 10時でギブアップ(>_<)。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 第一ポイント全く潮が流れず…。 第二ポイントへ大移動。 10分120mの流れですが30〜45センチの食べ頃サイズだけ…。 最後の1流しで やっと納得サイズ到来!! 始めから釣れてくれれば気が楽だったのに 胃が痛くなる釣行でした。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 キジハタ アマダイ マダイ キダイ カサゴ などなど遊んでくれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 1投目から ピピピィッ♪〜カッチャ! これは今日は大漁?と思いきゃ9時頃から 餌も取られなくなり ポイント移動。 しかし そこも同じで餌が残ってくる(>_<) 延長1時間粘りましたが いい事がありませんでした…。 55センチ頭に13枚。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 初フカセの2名様 レンタルタックルでトライ!! 75センチ頭に ご覧の釣果。 次回は80センチオーバー釣り上げましょ!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 沖メバル チカメキントキ キダイ マトウダイ カワハギなど遊んでくれました。 本日はありがうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 一年間のアカを取り除き ピカピカになりました。 太刀魚 マダイ キジハタ シロギス狙いでレッゴー♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 本日 1日〜5日まで 大掃除 一分改造しますので 休業とさせていただきます。 一年間のアカを取るのが大変ですたぃ。。。