2015年4月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もイカちゃん…ノリっぱッ(*^^*) 魚探もソナーも反応ガンガン真っ赤 入れノリ♪♪♪ プラ角14?○マ○型です! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 終了までノリっぱなしで イカを入れるジブロック足りず… クーラーにも入りきれないので早上がり。 せっせと移動の度に袋詰めにしてたT様 あの作業は なんだったのかな?お疲れ様でした…(笑)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も朝から爆ノリ(*^^*) 開始から2時間で これだけ〜 軽々60杯オーバー。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もムギイカ 爆ノリノリ♪ 2〜5杯ブラブラ♪ 連休中も ムギイカ 沖メバル 6日はタイラバ 一つテンヤでマダイ 根魚 狙いで出航します。 チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もムギイカ ノリノリ♪ 2〜6杯ブラブラ(^^) 短時間でしたが 軽々100杯オーバー!! 今後…ムギイカ 沖メバル 黒メバルのリレー釣りで出航します。 チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ムギイカ… 最後までノリが良く楽ぅ〜に3ケタ!! まだまだ狙い目です チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ムギイカ反応ガンガン 仕掛けが沈みません状態 !! 入れノリ(^^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日のムギイカ反応ガンガン!! ノリも良く2〜5杯ブラブラ(^^)♪ お土産確保し サビキで簡単に釣れるもの〜って事で イワシ サバ アジ カサゴ カレイ釣って終了!!!!
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も本命ムギイカ狙いでしたが 単発で20〜30杯釣るのがやっと(汗) 沖メバルも狙いたかったですが 他船からの連絡で全くダメって事なのでイワシ サバ カサゴ釣って終了!! 本日も本命ムギイカ釣れなくてゴメンナサィm(__)m。 イカが良く釣れる新月大潮なのになぁ……
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ムギイカ狙いでしたが 反応も小さく 釣れても単発… 仕方ないのでサビキに切り換えベイトのサバ釣りに変更! 大中小とサイズ バラバラ 大きいサイズだけ お持ち帰り 後はポイッ…(笑)。 クーラーパツパツなので 1日便の予定でしたが半日便にて終了。 本命ムギイカ釣れなくてゴメンナサィm(__)m。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 サビキで何でも釣ろうでした。 沖メバル 茶パチメ カサゴ マダラ ニギスなどなど…。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便でしたが 開始から終了時間までノリノリ♪ 60杯〜100杯オーバー!! まだまだムギイカ釣れる感じです。 チャレンジャーお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 開始からムギイカさん ノリノリでーす(^^)♪