2014年12月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出港♪ 反応ガンガン!! だが 食い気が薄く5〜30匹とお土産が少ない…(>_<) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1から 反応ガンガン いい感じで釣れてます(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日の釣果… 5〜30匹と お土産が少ない… ごめんなさい(>_<)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から太刀魚 入れパクです♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 120分だけのショート便。 ヤリイカ35 ハイ マイカ4ハイ。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて… 3本幅〜4.5本幅 18〜50匹 トップの方が57匹ゲット!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今朝も太刀魚 反応ガンガン! 入れパクです(^^)♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚30〜50匹。 ヤリイカ15〜40ハイ。 マイカ6ハイ。 お土産率120%!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 ヤリイカもノリノリ(^^)♪ 明日の5時便 太刀魚狙い。 11時便はイカ狙いだなぁ!! チャレンジーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガン!! 食い止まらない…。 いつ どのタイミングでイカ釣りに変更すればいいのやら……
クリックすると大きな画像を表示します。 今日も開始から太刀魚 入れパクでーす♪ お土産確保してからイカ釣りへ イカはノリノリなんだろうか…!?
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から入れパクパク(^-^ゞ 釣れる棚 朝は5〜30m 太陽が高くなるにつれ下がっていき70〜100m。 20〜55匹とマズマズ(^^) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 11時便にて 氷見のブランド魚 狙いましたが その子供達は入れパクだが 本命はゲットならず…… 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日と違い 食い気がありません(。>д<) 5〜20匹と貧果… (>_<)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 15〜50匹。 ショートジグ使用の方が 一人勝ちでした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 開始そうそう 15〜40mで 入れパクです♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 朝1にヤリイカ 狙いノリノリ(^^) 後半 太刀魚釣って終了。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガンで入れパクパク♪ 今日も釣れるタナ 60〜90mと浅い。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚反応ガンガン♪ 釣れるタナ 60〜90mと浅く 餌もルアーもよく釣れ 入れパクでした(^^) トップの方 ルアー釣りで50数匹だそうです。本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からヤリさんノリノリ♪ 6本針パーフェクトの時も(^^) 2対1で M先工業○畑さん圧勝(右側) 今季のヤリイカいい感じ 1月中旬からスタートする ヤリイカティップランも楽しみです。チャレンジャーお待ちしております。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 新しい群が入り込み入れパク♪ 反応もガンガン! 船釣り初体験の方々でしたが お土産は十二分。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 反応はガンガン! だが餌 ルアー共に 口使ってくれず4〜12本(;o;) お土産少くゴメンナサイ(;_;)/~~~ 本日はありがとうございました。。。