2014年10月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始〜終了まで ずっと入れパク(^^)♪ 今日もクーラー重たくて下ろすのが大変! 100本以上入ってるクーラー有りましたね!! 食い気アリアリで皆さんジグ何個ロスされたのやら!? ヒットジグは○○ですね!!!!(詳しくは問合せを) 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1だけやる気色 その後 どのポイント行っても やる気がナイ白っぽいのばかり…涙涙 ボランティア延長までしましたが… 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午後便 アオリ狙い!! マズマズのノリです(^^)♪ だが仕事サボって来られたりしく顔出しNGって事です……笑笑
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始早々から入れパク(^^) 右のクーラー何匹 入ってるのやら…!? 重たくて船から下ろすのが大変でした…笑笑 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝一に太刀魚狙い 反応ガンガンで 暗がりは5〜20mでヒット!! 明るくなるにつれ タナが下がり50〜70mでヒット!! お土産は十分アルって事で キジハタ釣って帰航しました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 船は流れるがイカさんゴキゲン斜め ヤル気がない 釣れても白っぽい しかも単発…(>_<)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今夜はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午後便にてアオリ狙いで出港! 潮も風も無く 船が流れず エギング釣り状態で2桁釣るのに汗しました…涙涙 本日はありが瘀とうございました(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝便…アーデンと2船で出港! フクラギはジグ サビキ両方共に入れパク!! お土産は十分あるので 塩焼き用カマス釣って帰航。。。 本日はありがとうございました(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1名様分の釣果です。 中身をデッキに広げてみると こんだけいました… 釣りすぎ注意報ですね……笑笑 本日はありがとうございました(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 シケ後で 底荒れしているのでは?と心配してましたが アオリさんノリノリです(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日 今日と北東の風13〜18m吹いてます… 夕方から風が止み 明日から出港できるでしょ(^^) チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午後便のアオリは 潮が完全に止まっており大苦戦で 5〜25杯とお土産少く ごめんなさい…汗 本日はありがとうございました。。、。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝便は リレー釣り アオリ カマス アジなど遊んでくれました。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今季 初のナイトゲーム!! 昼間と同じく ノリが悪い 釣れても 色が白っぽい…涙 今夜はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日のアオリさんサイズはそこそこだが ノリが悪い 潮もダラダラ… 10〜30杯止まり…(*_*) 本日はありがとうございました。。、。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始からアオリさんノリノリ♪ 途中フクラギがジャマして釣りにならない時間帯も有りましたが… 70数杯ゲット(^^)♪ 本日はありがとうございました。。、。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 サイズはバラバラですが 朝からノリノリでーす♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝からアオリさん ヤル気マンマンでノリノリ♪ キロ級も上がり 船上 大騒ぎ!!!! 20〜50杯 全体で230杯でした。釣果写真は3名様分です。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝からフクラギ入れパクで2時間でクーラーパンパ!!!! これ以上フクラギ要らないって事で カマス釣って帰港!! 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 だいぶんアオリさんの サイズ好くなってきました♪ そろそろ3.5寸エギで十分カモ!!!! 本日はありがとうございました。。。