2014年7月アーカイブ

クリックすると大きな画像を表示します。 ニギス君 入れパク。 それを餌にカガミダイも登場。 今日はありがとうございました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○病院様にて 新湊花火大会鑑賞!! また来年もお待ちしております(^^) ありがとうございました…m(__)m ペコリ♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○病院の釣りクラブ様にてキス釣りでした。 食いが渋く 35〜60匹。。。。 来年もお待ちしております! 今日はありがとうございました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 全く潮が流れてない中 何とか 92 ? 76?キャッチ!! 外道でカサゴ7匹 フクラギ4匹 ダツ1匹…笑。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 潮動いてないのに そこそこ釣れ土産物ゲット!? 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 久々に天秤釣りで出勤!! アジ アマダイ マダイ イシモチ ワニゴチなどなど遊んでくれました(^^) 今日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は乗合にて出航!! 小学4年生の○○君 ダブルの連続で竿頭でした♪ 本日はありがとうございました(^^)/
クリックすると大きな画像を表示します。3連休2日目!!   魚もお休みなのか? ここ数日ダブル トリプルだったのに 今日はシングルばかり......
(;_;)    また来年お待ちしております!! ありがとうございました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 2便目は ルアーで釣れる魚 何でもって事で出航!! 潮が動いて無く苦戦しましたが なんとか晩御飯分は確保できたかなぁ…!? 本日はありがとうございました(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○製薬様にて 5船貸切でキス釣り大会。 船釣り初体験のレディー60匹前後ゲット!! 入賞できたかなぁ!? また来年もお待ちしております。 ありがとうございました(^^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○協会様にて キス釣り&泳がせ釣り!。 キスは単発でしたが 嬉しい外道魚でキジハタ ホウボウなどなど…。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ○○建設様にて2船貸切で キス釣り大会!。 マダコ キジハタ混じりで釣れ ワイワイお祭りでした♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10時便…乗合にて キス釣り&泳がせ釣り! お土産用キスを釣りながら キジハタ マゴチ などなど。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 高○建○様にて5船貸切で キス釣り大会てした。 上手な方はポンポン釣られてるが 餌交換しない人は……。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 森崎○業様にて キス釣でした!! ワィワィ ガヤガヤ お祭り騒ぎ!!!! キスさん 入れパク 30〜80匹。 お盆過ぎに アオリイカ ティップラン釣りで またお会いしましょ(^^) 本日は ありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10時便もキス釣り。 午前中よか食いか良くダブルばかりでした♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 AM便 シロギス釣り。  いい感じで釣れ20〜60匹でした。やっぱりこまめにエサ変えてる人が良く釣っていかれますね......。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も太刀魚さん 食いが渋く5匹…涙 2時間だけ狙って キジハタ釣りに変更 しかしカサゴ2匹…涙涙 キジハタ狙ってるのに エサ取りのベラばかりで残念……(T_T)