2013年11月アーカイブ

午前便も午後便も反応ガンガン。だが太刀魚の活性が......。  朝マズメと夕マズメだけいい食い気でした。。。
南寄りの風が強く 釣りにくい状況でしたが クーラーはマズマズの釣果で30〜40数本でした。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も釣場速報(関東)の取材でした。 食い気アリアリ時間帯は中大サイズ、食い気ナイ時間帯は小中サイズ。 全体釣果写真手前のは富山市の○田様クーラーから出しての撮影。 本日最大6.0本幅、富山市の○口様 、おめでとうございます(^_^)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 釣新聞(釣場速報 関東版)の取材でティップラン アオリです。今日はコロッケ〜最大1.8k コロッケはリリース…。 最終釣果は金沢市の○川様分です。
クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 反応はいいが食いが悪く単発。 いつになったら爆発するのやら…。
クリックすると大きな画像を表示します。 久々のアオリ狙いでした。今回もサイズがバラバラでコロッケ〜キロ級でした。 外道で キジハタ マダコ。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝から時合もナク…。 超激シブな1日でした。
クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚の小さなアタリも明確に出るホライゾン入荷。 ご注文されてた、魚津市のH様、富山市のO様、高岡市のM様。 次回からこのロッドで爆釣を。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日は昨日と違い朝1だけ入れパク。その後、反応あれど口を使ってくれず単発。 30本釣るのがやっとの釣行…。 やっぱ謎だらけの魚です。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午後便はアオリ狙い。 今日もサイズがバラバラでコロッケ〜キロ級でした。 まだまだ浅瀬にアオリいるので 年内は狙えるのカモ。 しかし今月で終了いたします。 来月から太刀魚 ブリ ヒラマサ ティップランでヤリイカ狙う予定なので…。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もいい感じ。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いいサイズのが釣れてまぁーす。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝からオリジナルジグ、ジャラシのコーティング。 カラーはレッド、ゴールド、ワインレッド。 見た目では解らない加工も…。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日明日とお休みして 年2回のエンジン点検整備。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて出航! 3.0〜5.5本幅とサイズがバラバラ。 餌釣りよかルアーの方がいいサイズ上がりました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 午後便はアオリ狙い。 潮も風もナク船が動かず厳しい釣行でしたが、上手く誘った人はチョコチョコ釣り上げておられました。 サイズはバラバラでコロッケ〜27?
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 皆様エサ釣りでトライ! 釣れる人はクーラーパンパン。 そうでない人はスカスカ。釣果の差が違いすぎ。 ナゼかなぁ…。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は某釣クラブ団体様。 アーデンと2船でランデブー!!
タルイカ狙いましたがダメでした。 手ぶらじゃー帰れなのでお土産用カマスに変更。 ヤツらは食い気アリアリで入れパクでした。。。
9時頃まで太刀魚やってその後カマス釣りへ。 どちらとも入れパクでした。 ルアーはパープルと赤金を試してもらった所 赤金の方がアタリ多かったそうです。
クリックすると大きな画像を表示します。 開始から入れパクでぇーす!!!!
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝1はバタバタ釣れたので 今日は大漁かと思いきや 期待外れで単発へ……。 しかも後半にはゴミイカ釣れるし…汗汗 潮が悪いという証拠ですね。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 風が吹いたり…。 止まったり…。 無風状態ではパタパタ釣れるが 風が強く吹くとお通夜。 自然任せの釣りなのでご理解を…。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 やや風が強くアタリが取りづらい釣行でしたが、小さなアタリを見逃さず合わせればキロ級のアオリ続々登場しました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昼からは潮も動きポツポツ。 アオリ狙いは潮が動かないとダメですね。
クリックすると大きな画像を表示します。 船も流れず… 潮も動いてなくダメダメでした。 お客様ゴメンナサイ(;o;)