2013年6月アーカイブ

潮が全く動かず 魚さん達 遊んでくれませんでした…涙 今日のお客様ごめんなさいです。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 アーデン3号と仁琉丸と3船で富山警○様にてキス釣り大会! 15〜50匹でした。
開始から終了まで潮がピクリとも動かず 仕掛けが船下一直線…。 案の定マダイさん単発、今日のお客様ごめんなさい…
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 5時間1本勝負! 赤い魚だけを狙わせて!って事で出航。 アカムツ 冲メバル ウッカリカサゴ アマダイ カサゴ レンコダイなどなど遊んでくれました。。。
太刀魚も小物釣りもダメダメな2日間でした…涙涙
クリックすると大きな画像を表示します。 サイズはバラつきアルるものの今日もいい感じの釣果なりぃ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 サイズもそこそこいいのが上がってまーす(^o^) このまま食い気下がりませんようにぃ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も朝から反応ガンガンで太刀魚さん入れパクです。。。
6月16日 マダラ狙いでした。 食いが悪く単発…。お土産用のアカラバチメも……。 お土産少なくてゴメンナサイ(T_T)
クリックすると大きな画像を表示します。 今日もいい感じの釣果なり。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 反応ガンガンで太刀魚さん入れパクでぇーす(^o^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 フカセマダイでした。 小型からビッグまでチョコチョコ遊んでくれました。 ビッグサイズは84センチ 8.0キロ おめでとうごさいます(^-^)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りでもルアー釣りも 食い気マズマズ。 太刀魚釣り初体験のお客様でしたが土産は十分確保できました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から終了まで反応ガンガンなんだけ 太刀魚さん食い気無く単発でした…涙 今日のお客様ごめんなさい…。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日は開始からずぅーっと太刀魚さん入れパクでした! 船釣り初体験のレディーもダブルダブルのオンパレード。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日の太刀魚さん食い気ありまくりです。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 半日便にて太刀魚狙いでした。 今日は食う時間帯とダメな時間帯があり、数釣りにはなりませんでしたが、いいサイズがチョコチョコ釣れたので助かりました。 産卵時期なのでこれからがビッグサイズ狙い目。 チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 ビッグサイズは上がりませんでしたが、ビギナーサイズのマダイさんが遊んでくれました。
逆潮だけどマダイさんチョコチョコ釣れてます(^-^)
クリックすると大きな画像を表示します。 半日便での出航でした。 開始から9時過ぎまでは入れパクでしたが その後食いが悪くなり単発になりましたが、終わってみればクーラーの中はいい感じなのでマズマズかな。。。 まだまだ太刀魚狙い目です。チャレンジャーお待ちしております!
クリックすると大きな画像を表示します。 ドラゴン ゲット! おめでとうございます。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から太刀魚さん入れパクパクです。 3人同時ヒットしてまーす! 餌釣りもダブルで釣れてきますよ!
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 唐揚げサイズからビッグサイズとバラバラでしたが 皆さんメバルの引きを堪能されました。 その他外道魚でアジ サバ ムギイカ カワハギ チカメキントキなどなど。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 メバル君いい感じです。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日はアーデン3号と2船でメバル狙いです。 朝からチョコチョコ釣れてます(^o^)