ヤリイカが1割、9割がスルメイカでした。。。
昨日は何処にいるの?ってくらいイカの反応が薄かったのに、今日はヤリイカ混じりで良く釣れました。 幽霊魚と同じでイカさんの気持ちがわかりませーん(。>д<)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 仲良し釣り仲間 フラッター松本様から情報で、サバ、イワシの泳がせ釣り、ジギングでブリ、ワラサが釣れているみたいなので1月27日(土)青物狙いに出航いたします。 チャレンジャーお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 スルメイカはノリが良く、プラ角で狙われていたお客様は60数杯釣られたそうですが 、本命のヤリイカは船中6杯でした………。
本日2便目もショート便にて根魚釣り。 
昨日は食いが渋かったのに今日はマズマズの食い気。
昨日と同じ向きの潮の流れだし、一晩でいったい何が変わるのかなぁ?
魚の気持ちがわかりませーん......(-_-;)。
狙いはヤリイカなのですが、今日もスルメイカばかりでビール瓶サイズの特大スルメがチラホラ、本命のヤリイカは………。。。
本日2便目ショート便にてアマダイ釣りでした。
狙いはヤリイカなのですが、スルメイカが......

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...