9月1日より近畿大学水産研究所様の海洋深層水取水管改修工事の為 
作業(工事)の妨げにならない為(工事業者様 富山県新港管理局様の指示の元)にも 
金剛丸と連進丸は  
係船許可を富山県新港管理局様からいただいていますので南側へ移動いたしました。
12月末(予定)までは従来の場所から150mほど赤矢印の所に係留していますので 
お間違いないよおよろしくお願いします。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 3日間も北東の風が強く吹き続けたので海の中はどうなっているのかと心配していましたが
どの釣り座でも関係なく当たりがあり
皆様わいわい楽しんいかれました(*^^*)。  
今日現在アオリイカのサイズは手の平前後のサイズです。
ドラグを強く閉めていると足切れいたしますので
アオリイカが掛かった時だけドラグがジィッ!っとなる程度の調整をお願いします。。。

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も船が良く流れましたので
あちらこちらでイカパンチの連発(*^^*)♪ 
多く釣られたお客様は50杯くらいだそうです。
皆様アオリイカの引きを堪能されていかれました(*´∀`)。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝便、2便目共にアオリイカ狙いにて出航してきました。
朝便は風無し&潮止まりでポツポツとしか釣れませんでしたが
2便目は船が流れてくれたので、あちらこちらでドラグ音がジッ!ジッ!。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はショート便でキジハタ狙い。 
キジハタは活性があがっていて タイラバ 餌釣り共に釣れ 
嬉しい外道魚でヒラメ  オコゼなどなど。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 いい感じで船が流れてくれノリが良かったです。 
明日も流れてくれますように。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 南よりの風が吹いていて気持ちいいくらいに船が流れてくれたので
アオリイカはノリノリ(*^^*)♪♪♪。 
外道魚でキジハタ2匹 サカゴ1匹 青物1匹。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝便、昼便共にアタリがある時間帯と無反応な時間帯がありました。
エギにはうじゃうじゃーっと着いて来るのですが抱っこしてくれず
今日もイカの気持ちが分かりませーん(*_*)釣行でした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 無風で船もたらたらとしか流れませんでしたが
いい所へ流れていくと連チャンで釣れ、わいわいお祭り騒ぎでした(^_^)♪。。。


アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...