ショート(4時間5千円)便にて出航。 船釣り初体験のお客様でしたが、アドバイス通りにしていただき、本命のアマダイが釣れ船上は大騒ぎ。
とても楽しい釣行となりました。 
本日は、ありがとうございました。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もナゼだか2.5本ー5.5本幅とサイズがバラバラ…………
クリックすると大きな画像を表示します。 餌釣りの方はいいサイズのが釣れていましたが、ルアーで狙われていた方はナゼだかサイズがバラバラ……何が違うのかなぁ…………
クリックすると大きな画像を表示します。 ショート(4時間5千円)便にて近海根魚五目釣り。 時間は短いですがアマダイ、キジハタ、カイワリなどなどのお土産をお持ちかえりしていただきました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりから明るくなるまでずっと太刀魚反応ガンガンでサイズもいいのばかり釣れました(^_^)♪♪♪。。。
テンヤ、餌釣り、どの釣り方でも釣れていましたが、ジグで狙っておられた2名様、シャクればヒットヒットの連発で、休憩する間もなくずっと入れパク状態でした。 


参考までに今日のヒットカラーは赤金、赤金ゼブラ、金緑、シルバーはアタリが少なかったそうです。

餌釣り、テンヤの餌はコノシロ、サンマが食いが良かったみたいです。

本日2便目はキジハタ狙い。 

なぜだか?今日は食い気がなく単発(>_<)

小さいサイズはリリースしていただき、25cm以上のをお土産としているのでクーラーが寂しくゴメンナサイ............(。>д<)


キロアップの姿は見れなかったものの
960gを頭に860g、820g、800g×2からコロッケサイズまで含めると船中87杯でした。

今季のアオリイカ狙い(土日)は11月26日(日)、12月3日(日)をもちましてラスト釣行とさせていただきます。 

まだ空きがございますのでお待ちしております。。。

開始から終了までめちゃめちゃ食い気があり、太刀魚さんの鋭い歯にジグ、テンヤ、餌釣りのハリスがスッパ………。 本日は釣り新聞(中部版)つりニュースさん乗船、オーナーばりの今永様が新作ドラゴンベイト120gでの実釣取材をされていかれました。 本日はありがとうございました。

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...