クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりはポツン、ポツンで今日も厳しいのかと心配していましたが、6時すぎから潮が流れだし、太刀魚さんの食い気があがり3.0ー5.0本幅がパタパタ釣れました。 
やはり潮が流れないとダメですね!

ここ数日、遊びに来られたお客様方ゴメンナサイです.........。
自然相手なのでご理解を.........。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 昨日と良く似た太刀魚反応ですが………
クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はショート便(4時間5千円)にてロックフィッシュでした。

船釣りが初めてのお客様も船長のアドバイス通りに誘っていただき、キジハタ、カサゴを釣っていかれました。 
これから産卵期に入っていくので、サイズが楽しみになってきます。 
チャレンジャーお待ちしております。   
本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 3.0ー4.0本幅が主流で、親タチはなかなか釣れませんでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 太刀魚反応ガンガンなのに………
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりからルアー釣り、餌釣りともに当たりバンバン! 
今日も8時30分くらいから潮止まりになり数が伸びませんでしたが、サイズは3.5ー6.0本幅と良かったです。 
本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 暗がりからルアーにバンバン当たっていた太刀魚さん、8時頃から急に口を使わなくなり数が伸びませんでした。
後半1時間、お土産用にとキジハタを狙いましたが、キジハタさんも口を使わず1匹だけ。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 根魚も釣りたいという先約様のご希望で、90分だけキジハタを狙って帰航しました。 
太刀魚だけを狙いたいたいと予約されたお客様、お断りしてゴメンナサイです。 
 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。暗がりは反応がバラバラでしたが、
明るくなると反応が40m前後に凝縮し、 ポツポツ釣れました(*^^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 1投目から(*^^*)。


 このまま釣れ続いてほしいいな.........

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...