クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 開始から終了まで風が吹いていてあちらこちらでイカパンチの連発(^_^)♪♪♪。 釣果は20ー68杯で、船中214杯、8本足が1杯。 本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 朝1からノリノリでーす(*^^*)♪♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はショート便にて近海根魚五目釣り。

アマダイ カイワリ カサゴ ブリの子 シイラ アジなどなど。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も船が流れず船中96杯と寂しい釣果。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目は北風が吹いてくれいい感じで流れたのでティップがラァーン(^^)♪♪♪。 
午前中は無風、潮なしで全く船が流れなかったのでエギング状態(>_<)
やはり船が流れないと成り立たない釣りですね......。 

船中181杯。 

朝便、昼便のお客様、本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目………
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日も朝から時合いがなく、船も全く流れず.....ポツーン.ポツ......。

船中73杯でした......(*_*)。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日のアオリイカさん 朝1の時合いもなくポツリポツリとしか釣れません......なんなのかなぁ......(>_<)。
 船中106杯でした......(*_*)。 

本日はありがとうございました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 風と潮の向きが同じで、思いの所へ流れて行けばグイーッ、ツン!、などのアタリが連発されておられました。
サイズも一段と大きくなり500gちょい上がりました(*^^*)。 
ベイトも沢山いるので、成長するが本当早いですね。
 
本日の釣果は船中158杯、お魚のお土産でカマス200匹超、アジ (笑)。

クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...