クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 全く動かない潮で、キジハタさんの数がのびませんでした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 心地のいい風が吹き船が良く流れて、シロギスは投入する度にダブル、トリプルと釣れてくれましたが、泳がせ釣りではキジハタだけで本命のマゴチは次回に持ち越しとなりました………。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 サビキ仕掛けで投入する度に4匹?8匹ぶらぶらと釣れ、3時ほどで200匹は超えたそうなので後半マダラを狙いましたが1匹だけ、外道魚でホッケ2匹 カレイ4枚。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10:30便は乗り合いにてキス釣りでした。 

今日も女性のお客様は
イソメを見てはギャー!ギョェ!! 動くなー!!!と叫びながらも餌着けをし

投入する度に釣れくるキスさんを見てはにっこり笑顔?でした。


クリックすると大きな画像を表示します。 早朝便は夏タチ狙いで出航してきました。 

一昨日からの大雨でどのポイントも泥水で泥臭い......(+_+)

 あちらこちと反応探しましたが、めっちゃめっちゃ反応が小さく、数も釣れなくなったので本日をもって夏タチ狙いは終了とさせていただきます。 

また10月後半から狙いにいきますのでチャレンジお待ちしております。
クリックすると大きな画像を表示します。 ルアー 餌釣り共に 良く食ってくれました。。。
今季初のキス釣りでした。 女性のお客様は生きのいいイソメを見ては毎回、ギャー! ギョエッ!と言いながらも上手に針に通し、ダブルのオンパレードで釣っていかれました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 今日もジグの色、ジグのサイズで釣果の差が.........。

 ここ最近のヒットカラー、ジグのサイズなどを聞きたい方は予約時に船長に聞いてくださいませ。。。
薄明かるくなりはじめてから

ルアー、餌釣り共にも釣れました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 昨日今日と太刀魚さんの食い気がナッシング.........。

 反応はいいのにナゼだろ??? 

 両日のお客様ゴメンサイです(;>_<;)

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...