クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 9時頃までは反応バッチリでしたが
時間がたつにつれ反応が薄くなっていき なかなか数がのびませんでした......(´д`|||)  

上市町のI様から船長の晩御飯に!とヤリイカ3杯頂きました。 
お刺身でいただきます。ありがとうございます(*^^*)
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 10時過ぎまでスルメイカを釣っていただき 
その後 本命の赤いダイヤを狙いへ。
釣れればサイズは良いのですが なかなか口を使ってくれず......。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 赤いダイヤ狙いのみでの出航。 
一昨日から水温が2ー3度も下がったせいなのか? 
何が悪影響しているのか?
わかりませんが 
昨日と今日 どこのポイントを攻めても食いがシブシブ...... 
でも針に掛かればサイズは(^^♪♪♪
クリックすると大きな画像を表示します。 無風 潮無し 穏やかな海上で
釣りをしやすい状態でしたが
肝心の海中も穏やか......。

2便目のショート便 アマダイも船中11匹。
ナイスサイズ(40センチオーバー)が釣れませんでしたので
釣果写真は......。
外道でカサゴ キジハタ  鬼カサゴなどなど。 

朝便 2便目 いずれもどうする事もできず お手上げ状態。 

本日のお客様ごめんなさいm(__)m。。。 

またのリベンジお待ちしております。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 アカムツ釣り初挑戦のお客様
船長特製仕掛けで赤いダイヤを釣っていかれ
船中27匹でした。 
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 朝から終了時間まで投入する度に1杯ー6杯ブラブラと釣れてくれました(*´∀`) 
しかし昨シーズンと同じであのプラ角を使われていたお客様は40数杯
船長イチオシのプラ角を使われていたお客様は軽ーく3桁は釣られてたそうです。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 13日の釣果です。 今日は反応バッチリ!
投入する度に2杯ー6杯ブラブラと釣れてくれました。。。  

本日予定していましたショート便マダラ狙いは 悪天候の為中止。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 12日 2便目 ショート便 アマダイ 鬼カサゴ狙い。 
タイラバで狙われていたお客様は鬼カサゴを釣られ
船長特製仕掛けを使われたお客様もサクッとアマダイ 鬼カサゴをお持ち帰りされました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 12日の釣果です。 
昨日よりは反応がありましたが 投入しても1杯ー3杯と連掛けとはいきませんでした。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 11日の釣果です。 
イカの反応が小さく晩御飯分をキープするのがやっとでした。。。

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

カテゴリ

月別 アーカイブ

処理を実行中です...