クリックすると大きな画像を表示します。 暗い時間帯も.... 
明るい時間帯も.... 
本日はやや食いが渋い感じでした....(;´Д`)....。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はアオリイカ狙い。 
開始早々 入れノリでしたが
時間がたつにつれ 船は流れているのに何故だか単発に......。 

船中62杯  最大1420g。 
ジブロックの写真は2名様分です。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 今日は暗い時間帯の方が食いが良くヒットカラーはパープルゼブラ(参考までに)がアタリが多かったみたいです。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はアオリイカ狙いにて出航。 
船中112杯(コロッケサイズはリリースされていたので お持ち帰り分の数です) 
最大1240gで、目標の1500gオーバーの姿を見ることができませんでした・・・(;´Д`)。 
ジブロック写真は2名様分の釣果です。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 深夜2時太刀魚狙いにて出航。 
今夜も暗がりのタナは浅いですが いまひとつ食いが立っておらず 
明るくなってからパクパクタイムでした.........。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 深夜1時 太刀魚狙いにて出航してきましたが 暗がりは食いが渋く 5時過ぎからやっと入れパクになりました。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。暗い時間帯も明るい時間帯もずっとアタリが多く 
スソのお客様で30数匹 
多く釣られたお客様は3桁だそうです。。。

クリックすると大きな画像を表示します。 早朝3時出航 太刀魚狙い。
暗がりはやや食いが渋く.........。 
明るくなってからはタナは深いですがパクパクでした。
クリックすると大きな画像を表示します。 深夜2時便にて太刀魚狙いでした。 
本日のヒットルアーは赤ゼブラ 金ゼブラ 赤金の150g~200gがアタリが多かったそうです。。。
クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 クリックすると大きな画像を表示します。 本日2便目はキロアップ狙い。

1流し目から定番サイズがチラホラ釣れているなか 
ドラグがジッジジジ~♪♪♪
ロッドがヤバイほど曲げるヤツが掛かり水抜をして計ってみると1320g!!!

2流し目にはジャスト1000g!!!  

なかなかキロの壁を乗り越えれなかったのに
あっけなく320gもオーバーしたアオリさんが釣れてくれました。 

次の目標は1.50キロオーバーですかね.........。

12月1日(土) 今季ラストでのアオリ便ですのでチャレンジお待ちしております。。。

アイテム

タグクラウド

OpenID対応しています OpenIDについて

処理を実行中です...